Nicotto Town



寒いけど・・・

 今日の「あなたのオーラ」は

http://shindanmaker.com/71276 

『きょろきょろきょろきょろきょろきょろきょろきょろきょろきょろ』です。

と、出た。

昨日、白ガチャの解禁日だったので、

暇さえあれば、フリマをきょろきょろと見ている。

ちなみに、今は、パソコンと、録画しておいた「謎解き」の両方を、

きょろきょろと見ている。


寒いので、パソコン&テレビの前で、1日中きょろきょろしているか、

もこもこと寝ていたのだが・・・・・。


とりあえず、比較的暖かいかもしれない午後にさっさと図書館に行って、

きょろきょろと本を探してこよう。

アバター
2011/12/19 21:14
>メイさん
 本当に冬は外出の回数が激減します。
 仕事に行くのも嫌になるくらい。あっ、これは、いつも思っていることか。

>みるくさん
 それはショックですね~ やる気が一気に失せてしまいますね。
 大丈夫、まだ19日ですよ。31日まで、あと10日以上もありますよ~

>テレさん
 「ウラナリ」って小林信彦の?まだ読んだことないので、おもしろかったら、教えてね~
 小林信彦の「唐獅子シリーズ」はおもしろくて大好きでした。
 
アバター
2011/12/18 23:52
おいらはいまさら「うらなり」の文庫本があったので買ってきましたが、
いつものごとく、10ページ目で停滞しています。
年内に読み終わるかなー-;
アバター
2011/12/18 21:45
キョロキョロは可愛い♥

milkのオーラは『無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無』です。
今日は年賀状をしようと思ったのに、前の住所録入ったデータが行方不明で一気に脱力;;
年賀状後回しで、家中のカーテン洗ってました 無???w
でも片付けしてたら寒いから、もこもこの服が欲しい~
アバター
2011/12/18 21:34
出かけるのが億劫になる寒さですね 。
きょうのワンコの散歩も...超短く切り上げてしまいました。
ワンコともども運動不足です><

アバター
2011/12/18 17:50
>ぶーたん。さん
 ユニクロは安いけど、ついつい買っちゃうから、けっこうな金額になりますよね~
 私も財布の中がス~ッと軽くなってしまいました~

>ムッシューさん
 氷点下で、路面つるっつるというヤツですか? 寒そ~((´д`)) ブルブル
 「謎解き」みたいな、軽くて、楽しく見られるのが入るといいですね~
アバター
2011/12/18 16:47
こっちは寒かったよ。
「謎解きは・・」間もなく最終回ですよね。
次は何を見ようかな・・・。
アバター
2011/12/18 16:15
今日はブックオフに買い物ついでに寄ってきました。
作者名順に本が並んでいるので、お目当ての本を見つけられませんでしたw
本の題名順なら見つけられたのになぁ...( = =) トオイメ
本の題名と作者を書きだしたメモ帳持って、後日、出直します(。→‿←。)キャハ♥

ぶーたん。のオーラは『貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏』です。
今日はユニクロで買い物したので、お札が飛んで行きましたぁ( *´艸`)クスクス
アバター
2011/12/18 15:08
>ダブロクさん
 行ってきました~
 予約していた本が1冊と、あと2冊借りてきました。これで、積読本が13冊に増加、10冊以上増える予定
 宝くじが当たったら、私にへんてこアイテムをプレゼントしてくださいね~
アバター
2011/12/18 14:47
行ってらっしゃ~い^^
良い本が見つかったかな~
私のオーラは「神神神・・・・」と言うことで本日宝くじを買いました~^^
神だけに当たるでしょう~(^-^)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.