Nicotto Town



早くも・・・

今日の昼頃、足にかゆみを感じた。

しもやけだ。

なぜ? 確かに最近は寒い。

でも、毎年、しもやけになるのは、寒さのピークが過ぎ、

寒気が緩みかけた冬の終わり頃。

今年はまだ、冬になったばかりではないか(T.T)

このあと、ずっとしもやけに悩まされるのか??



今日の「あなたのオーラ」は、

 http://shindanmaker.com/71276 

『妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想』です。

と、出た。

毎日、特に朝は、「今日が休みだったら・・・」とか、

「ここは、南国・・・」と妄想しているぞ~ 

アバター
2011/12/21 19:33
>ぶーたん。さん
 ありがとう~ おこもりの間に治ることを祈って・・・・
 うちもよく家鳴りが・・・まあ、たぶん、ねずみだと思う。雪国だから・・・。

>ダブロクさん
 変態ですか~。おめでとうございます~
 早くさなぎからかえって、きれいな蝶になってくださいね~。
アバター
2011/12/21 19:26
しもやけはたまんないですよね~^^;
かゆいし痛いしで・・・ww
私のオーラは「変態変態・・・・」お~とうとう変態になってしまったか~^^;
妄想さんに変態君ですね~(^-^)
アバター
2011/12/20 23:56
しもやけ、大変ですね~>< お大事に❤

ぶーたん。のオーラは『幽幽幽幽幽幽幽幽幽幽幽幽幽幽幽霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊』です。
心霊現象?そういえば、よく屋鳴りが。。。w まぁ、33年も経っているからだと思うけどw
アバター
2011/12/20 22:21
>メイさん
 足も温めるようにしているんですが・・・。
 最近あんまり歩かないから、血行が悪くなっているのかな~

>みるくさん
 ペットショップ~いいな~
 ポメも可愛いですよね~ トイプーが今一番人気なのかしら。
アバター
2011/12/20 21:50
しもやけ><
マッサージがいいのかな。。。
あったかいお湯につけるとか?><

milkのオーラは『??????????????????????????????』です。

今日もペットショップ行ってきました~
こぶりのポメラニアンが可愛くてだっこさせてもらってもふもふ♥
チワワは1匹もいなかった;ω;
トイプードルがずら~っとwww 何匹トイプードルいたのか数えなかったけどw
ポメラニアン最近人気?? 価格高騰中^^;
アバター
2011/12/20 21:28
しもやけですか〜
やっかいそうですね。
頭寒足熱で、改善しましょう^^

メイのオーラは『ふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわ』です。
きょうは、シェリーも私も〜シャンプーで、ヘアーがふわふわです^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.