Nicotto Town



今日の私

 今日の「あなたのオーラ」は

http://shindanmaker.com/71276 

『ヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラ』です。

と、出た。

ん~、今日はまさにそんな感じ。

端から見ても、へらへら状態だったらしく、

「まっ、まぶしい」と言われてしまった。


仕事の忙しさのピークも無事乗り切り、

あとは三連休と、年末休暇に入るまでの消化試合のみ。

気分はもう、すっかり、冬眠~♪

アバター
2011/12/22 22:36
>メイさん
 ありがとう! がんばりましたよ~ あとは冬眠するだけです。
 おおっ、効き目がありそうですね~ 効果はゆっくりジワジワとくるものですよ~

>テレさん
 もうすぐ休みだと思うと、うれしくてうれしくて、へらへら状態です~
 まずは、思いっきり、寝る、寝る、寝る、寝る、雪も降ったし、寝るに限る~
アバター
2011/12/21 23:35
表紙で何を笑っているかと思って来てみれば、そういうことだったか!

一生懸命働いた後は消化試合で、消化試合の後は、ストーブリーグだぁ!
アバター
2011/12/21 23:11
お仕事がんばりましたね^^

メイのオーラは『光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光』です。
きょうコリアンタウンで購入した栄養クリームの容器が...金ピカピカ〜光り輝いています。
効果の方は...?(手遅れ〜><)
アバター
2011/12/21 21:24
>みるくさん
 メイドさんですか~、よかったですね。食事を作らなくてよくなりますよ~。
 私は、影山みたいな執事がいいな~ 仕事まで解決してくれるものね~
アバター
2011/12/21 21:22
>ぶーたん。さん
 みんな、忙しさが一段落して、へらへら気分なんですよ~ それが、にじみ出るんでしょうねえ~
 で、そんなジョークも出るわけです。
 
アバター
2011/12/21 21:22
↑何故か診断メーカーのトップにつながったから
今日は他のものを・・・

サンタからmilkへのプレゼント! サンタ「いい子にしてたmilkへのプレゼント、メイドさんだよ!」
どうしてメイド???w

明後日から冬休み~ お昼ご飯ちゃんと作らなきゃbb
みかんが段ボール箱で届いたから1日中みかん食べてます☆
アバター
2011/12/21 20:03
なぜ、へらへらだと、まぶしいのん?(。・_・?)ハテ?
仕事の忙しさもピークを過ぎたのですね。よかったですね(๑◠‿◠๑)

ぶーたん。のオーラは『闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇』です。
闇・・・なんだろう?必殺仕事人??(。◕ˇ艸◕)ププッ❤



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.