Nicotto Town



連休ですね

今日は、お昼から強い寒さと風が吹き荒れてます><。
天気予報通りなんですが、出来れば外れて
欲しかったですね~^^;。

ところで、明日からはクリスマスを含めた3連休なんですが、
イブの家族でのプチパーティ以外は、特に予定もありません^^;。
明日は、友人とちょっと遊びに行くかもしれませんが、
その後は・・・です><。

まぁ、吹雪にもなりそうなので、家でまったりしてますが
せっかくだから、今のうちに年賀状でも書こうと思います。

あっ、プリンターインクが切れてたんだ
買って来ようっと♪。

アバター
2011/12/25 11:26
>春花さん
お互いに特別イベントは無しかぁ^^;。
でも、のんびり楽しもうね♪。

年賀状、今、書いてます^^。

>リィナさん
おはようです^^。
こちらでも、風は強いですよ!
カミナリごろごろですし><。

気を付けてお出かけしてくださいね。
アバター
2011/12/23 11:11
私も残念ながら家族ですごすくらいです^^;
片づけしたり、年賀状を書いたり
しようと思います><
アバター
2011/12/23 07:50
(❀◕‿◕)ノおはよ~

風が強いですね!寒そうw

でも。お出かけしてきます~♪♫~♩♬~♪

 



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.