Nicotto Town



今朝はやばかった・・・

今朝は寝坊をしてしまった。

焦ったが、昨日のうちに準備をしておいたので、

何とか、ぎりぎり間に合った。

高速出勤が続き、スピードを出すのに慣れてきたせいか、

普通の道でも、ついアクセルを強くふみがちな今日この頃。

まずい傾向だな~σ(^◇^;)
 


今日の「あなたのオーラ」は

http://shindanmaker.com/71276 

『小動物小動物小動物小動物小動物小動物小動物小動物小動物小動物』です。

と、出た。

何だ、尾形さん(チワ)のことか。

2.5kgだし、小動物に入れても間違いではないはず。

アバター
2011/12/23 20:59
>テレさん
 ありがとう~ 気をつけます~ 冬は、もうちょっと早起きを心がけないとね。
 私は布団の中で暖かくして過ごします。テレも、よいイブを~♪
アバター
2011/12/23 20:52
そろそろ、高速凍結してくるから、ほんとに気をつけてね☆
ブラックアイスバーンとか、洒落にならないし。

あったかくして、よいイブを!
アバター
2011/12/23 10:15
>みるくさん
 昨日の私にとっては、目覚ましは心地よいB.G.M.でしたよ。
 今日は起きたら、もうこんな時間~?でした・・・ 身体が睡眠と休養を欲しているんですよ。

>ミユアさん
 そのあたりは、なれているので大丈夫です。
 とりあえず、今年の冬もしょうがで勝負です。ローズヒップティーと。
アバター
2011/12/23 00:16
朝の大慌ては要注意!!
気を付け下さいませネ(^_-)-☆
柑橘系の香は、元気に(^_^)/~・・リモネンはお肌にもいいそう。
アバター
2011/12/22 23:22
カボチャと柚子湯でほっこり♥
やっぱり師走は危険><☆ 車運転気をつけなきゃ;ω;

しょっちゅう寝過ごしかけな最近。。。
携帯アラームを5分おきにかけてるんだけど気付かない時もあるみたいでw
もう少し大きい音の目覚ましあった方がいいかも;
アバター
2011/12/22 23:20
>ぶーたん。さん
 その辺はぬかりなく気をつけています。
 ゆず湯って、そんなに幸せになれるのですね~
アバター
2011/12/22 23:06
事故には十分気をつけてください(人'∀'o)ネッ

ぶーたん。のオーラは『笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑』です。
柚子をいっぱい浮かべて、柚子湯に入りました。笑いが止まらないw 幸せすぎるぅ(。→‿←。)キャハ♥



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.