Nicotto Town



サークルのクリスマス会

画像

参加させていただいているピアノサークルさんの
クリスマス会に出席しました。

お友達の磨桜ちゃんと、初めてあったららさんです。

磨桜ちゃんはピアノに関するクイズを出してくれました。
ららさんは学校でピアノを演奏するための審査を受けるようで、
ぜひステージに立てるように頑張ってもらいたいです。

なんとなく一つくらいサークルに入ろうと思って
入ったサークルで、
かなりの幽霊部員?ですが、
サークルぽい活動に加われてよかったです。

二人とも有難うございました♪

サークル長の磨桜さま、、、こんな私なのに副管理人て。
つとまるでしょうか。
たびたび顔出すようにしてみます。。


肝心のピアノの方も、寒さに縮んでないで
練習したいです。


アバター
2011/12/28 22:50
>抹茶豆腐さん
私は深く考えず入ってしまいました;;
そして幽霊です。申し訳ない。
かぶりものサークルとかあったらいいですね!

>まおちゃんへ
いつもありがとう。
仕事内容、保存版です!!
ときどきサークルの様子見に顔出しに行くようにしますね。。。

>物理ねこさん
やっぱ自分の関心のあるものの方がいいですよね。
縛りの少なそうな、自由めなサークルだと入りやすそうですね。

アバター
2011/12/24 22:09
サークルいいなー^^

イベントには参加できなくても、友達増やしたいし
何か1つでも出来たら。。

時間の問題もあるし、つい難しく考えちゃいます。
アバター
2011/12/24 10:47
にこりんへ❤メリークリスマス

 。   ☆ 。   ~Merry X'mas~
  ☆。/\。 。             。☆。°。☆
 /\/*'\ 。★素敵な一日に♪★ ζζ☆°。°
 /*'\,'*,\ 。              /^^|\____彡
 ~~∥~~~∥~~。.:*:・' ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒●ノ\   )
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒           <<< ̄///
                   ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
アバター
2011/12/23 12:13
クリスマス会良いですね~。

自分も何か1つぐらい入ってみようと思いつつ、どれが良いんだろう??
という感じでいまだに入れていません・・・^^;
アバター
2011/12/23 10:29
お━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━はっ!!

昨日はどうもありがとぉぉぉっ!
こんなたよりなげなあたしですけど、どうぞよろしくお願いしまーすっ。。。

お仕事内容は
①入会申請があった時に、受理ボタンを押す
(でもうちは広場に募集広告を出してないから、入会申請はたまぁーにしか来ないからだいじょぶ
もしもにこりんが募集広告を出したいなら、にこりんも管理ページからできるよ)

②だれかがコメント書いた時、なかなか誰もコメ返してくれなかったら
様子見て、コメ返を書いてあげる
(でも、「これから本番です!がんばります」とかいうコメには
なるべく早く「がんばって!」みたいな励ましを書く
じゃないと本番終わっちゃうから)

。。。くらいですっ。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
でもぜんぜんムリしないで、今まで通りのにこりんでだいじょぶです(^◇^)
ほんとにどうもありがと。。。

゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.