Nicotto Town



年の瀬

いよいよ今週で今年も終わりですね~^^。
明日、明後日とお仕事すれば、やっとお休みです♪。

もちろん、大掃除もちゃんとやりたいと思いますが、
少しはのんびりもしたいと思いますね^^;。

コタツに入って、ゴロゴロとTVでも見ながら、
お餅やミカンを食べていたいです!。
でも、絶対に、母に怒られますけどね><。

はぁ、今のうちから、ちょっとずつ
片付けておいた方が良いかなぁ。。

アバター
2011/12/29 17:43
>みーなさん
のんびり出来ませんね~^^;。
なんか動いてないと、サボってるみたいです><。

この時期は、特番多くて嬉しいですね♪。

>春花さん
ありがとうです^^。
早め早めにお掃除しておきたいですね。
でも、きっとのんびりは難しいんだろうなぁ^^;。
アバター
2011/12/28 08:07
のんびりできない年末年始の休暇(^_^;)
テレビの特番見ながらちょこちょこ片づけてます。
アバター
2011/12/27 22:38
いつもお仕事お疲れ様です^^
お掃除も大切ですが
やっぱりせっかくの年末年始!
ゆっくり休んでおいしいものでも食べたてたいですよね!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.