Nicotto Town



反省会

今日の夜は、友人達と忘年会というか
今年一年の反省会です^^;。

みんなで、今年頑張ったことや、出来なかったこと
なんかをお互いに話して、盛り上がろうと思います><。

その後は、たぶんビリヤードやったり、ゲーセン行ったりで
遅くなると思うので、今日は、早めにINしておきました!。

では、そろそろ時間なので
行って来ま~す♪。

アバター
2011/12/31 18:51
>春花さん
はい!、とっても楽しかったです^^。
いろんな話が出来て、今年を振り返ってました^^;。
春花さんも部活の方で楽しめたかなぁ♪。

そうだね、大変な年だったと思うけど、
また、来年も頑張りたいね!。

>リィナさん
本当に、年の初めからたくさんの出来事があって、
あっという魔に時間が過ぎてしまいましたね^^;。

でも、わが家は、あんまり変わりばえしませんでしたよ><。
アバター
2011/12/30 10:53
忘年会楽しかったですか?^^
私も部活の歳末行事には参加してきました(^ω^)

今年はなんだか波乱万丈って感じがしました!
来年も楽しい年にしたいですね^^
アバター
2011/12/29 23:11
いろいろあった年でしたね~。

世界的にも日本的にも。。。

我が一族にも・・・´≝◞⊖◟≝`

いろいろアルのが「人生」ですね~。

ふぅ~。





゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

 



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.