Nicotto Town



おおみそか2011


今年最後の太陽が、傾きはじめました。

5月の暇な時期になんとなく始めたニコタ。
気ままに、といいながらほぼ毎日ログインして、
細々と?続いています。

ゲームやイベント、街の散歩、お庭にペットに釣り・・・
お着替えや模様替えも、楽しくやらせてもらいました。

そしてみなさんとのおしゃべりやコメントのやりとり、
とても楽しかったです。

かかわってくれた方々、ありがとうございました。

また来年ものんびり続けていきたいと思いますので、
宜しくおねがいしちゃいますね★

今日はもう年を越すだけ。
家族で夕飯パーティをし、テレビでも見ながら
まったり過ごします。

それではよいお年を。

アバター
2012/01/01 08:03
明けましたぞー(*^_^*)

こちらこそ、今年もよろしくお願いしちゃいます☆彡

大晦日と正月に面白いTVが集中するのって
何とかなりませんかねー。。
アバター
2011/12/31 19:13
新しい年も、楽しいこといっぱいありますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.