Nicotto Town



今日は・・・

朝、なかなか起きられなかった。

うぐぐぐ・・・とうめきつつ、がんばって起きた。

それなのに~、コンタクトを落とし、探し回ること10分あまり。

見つかったときには、タイムリミット、もう家を出ないと遅刻する時刻。

慌てていたため、忘れ物をして恥をかいた。

とどめを刺すように、職場は、なぜか寒かった。

全ては、3連休のせい?



今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276 

 『萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌』です。

と、出た。

「寒寒寒寒寒寒・・・・」の間違いじゃないのか?

アバター
2012/01/11 20:07
>みるくさん
 慣れると、ひょいひょいと入れられるようになりますよ~。
 0.7とかだと、夜の運転とか怖くありませんか?
アバター
2012/01/10 23:31
コンタクト、娘の買いました^^b
お試し用のワンデイ☆ でも入れるのにすっごく時間がかかる;;
これも慣れ??? 明日も早起きしなきゃ。。。
私はギリギリ0.7とか0.8
免許で1回ひっかかってメガネって書かれたけど、あとの更新はギリギリ通過♥
いつもギリギリですって言われるけどw
アバター
2012/01/10 22:20
>ぶーたん。さん
 憂鬱とか感じる以前に、ただひたすらに眠いです~
 仕事自体は、好きなんですけどね。疲れるけど。
アバター
2012/01/10 22:14
遅刻しなくって、よかったですね。
お仕事だと、朝は憂鬱ですよね><

ぶーたん。のオーラは『毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒』です。
夜食は毒ってことですかね。今、りんごを半分食べちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2012/01/10 22:11
>メイさん
 職場には着ぶくれだるまみたいな格好で行ったのですが・・・・。
 でも、なぜか空調の調子が悪く、寒かったんですよ(T.T)
アバター
2012/01/10 22:04
朝、起きるのがつらいですね。
お仕事に出掛けるとなるとなおさらでしょう・・
りんごさん、そのお姿じゃぁ、寒寒寒寒・・・のオーラが出るはずですよ^^

メイのオーラは『友友友友友友友友友友友友友友友友友友友友友友友友友友友友友友』です。
そろそろ...友だちに会いたいな・・
アバター
2012/01/10 22:02
>ひらりんさん
 ハク萌え~♡♡ かしらん?
アバター
2012/01/10 21:10
萌え~♡



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.