Nicotto Town



青白い・・・

今日のお昼の出来事。

「顔青白いですよ~」と言われた。

そのあと、「そんなに着ぶくれしていて、どんだけ寒がりなんですか~」

とも、言われた・・・。

えっ、だって、寒かったんだもん。

明日はもっと着ぶくれをしていこう。



今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276

  『きもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきも』です。

と、出た。

身体にいいとわかっていても、レバーは嫌い。

食べると暖かくなるのかもしれないけど、レバーは大嫌い。

アバター
2012/01/12 20:53
>ぶーたん。さん
 最高気温6度ですか。うらやましい~
 こっちはもっと寒かったです。おまけの暖房もゆるゆる~

>メイさん
 これが、この冬一番の寒さなんですね! あとは暖かくなるのみなのでしょうか。
 これ以上寒い日が続かないことを祈りたい。
 
>なつみかんさん
 顔色が悪かったのは、正真正銘の風邪でした。
 背中が妙に寒いと思ったら、悪寒が走っていただけのようで、今日はのどもいがらっぽい・・・

>ミユアさん
 どんなに臭みを消しても、あの味が苦手なんです><
 あの微妙な甘さが許せない~

>ダブロクさん
 今日は、ホッカイロも出動させましたよ~
 職場の暖房が妙にぬるぬるだったので、大正解でした~
アバター
2012/01/12 20:14
あはは^^ほっといてくれ~って感じですね~^^
私もかなり着こんでいるのでモコモコしてます~(^-^)
アバター
2012/01/12 00:39
やはり昨日、ビキニで闊歩された為でしょうか^_^;
鶏のレバーは、刻み生姜たっぷりで時雨れ炊きすると美味しいですヨ。
下準備として流水で綺麗に洗いコメのとぎ汁(都合良く有れば)で1度茹でます。
臭みも無いし味醂・砂糖・醤油に牛蒡のささがき
梅干を1個入れると案外サッパリと美味しい(^_-)-☆
アバター
2012/01/11 22:17
顔色悪いのはお疲れがたまっているのでは?
風邪引かないように気をつけて下さいね~
私は現在、Tシャツ、トレーナー、フリース、はんてんの着ぶくれ状態で
ニコタをしています(´∀`)
風邪引くことを思ったら着ぶくれ気にしてられないですよね
アバター
2012/01/11 22:12
この冬一番の寒さが来てるみたいですね><
昨日のビキニスタイルから一転、
今日は着ぐるみを着た上に コタツごと歩いてるのね!


アバター
2012/01/11 22:04
明日、最高気温6℃らしいですよ~。
しっかり着こんで行ってください(人'∀'o)ネッ
レバー嫌いなのですか?私は鶏レバーなら好きです❤
レバーは牛乳で洗うと、臭みが消せるらしいですよ(๑◠‿◠๑)

ぶーたん。のオーラは『ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ』です。
毎日、こうでありたいと思っています♬



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.