Nicotto Town



寒かったのは

昨日、やたらと寒かったのは風邪の引きかけだったことが判明。

そういえば、背筋がぞくぞくと寒かったし、

何となく、のどもいたかったし、

頭がずきんときたり。

朝、起きると舌にできものもできていた。


と、いうわけで、明日もたっぷり着込んでいこう。



今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276  

『小動物小動物小動物小動物小動物小動物小動物小動物小動物小動物』です。
 
と、出た。

今日、帰宅すると、尾形さん(チワ)は裸族となり、

暖かいリビングをうれしそうにぐるぐる走り回っていた。

あ~、尾形さん(チワ)と代わりたい・・・

アバター
2012/01/13 19:49
>るんさん
 優しい言葉ありがとう~ 今日は薬のおかげで、まあまあでした~
 しっかり山のように仕事を持ち帰ってきましたよ><
アバター
2012/01/13 19:30
ほんとは薬飲んでゆっくり休めるといいのにね・・・
せめて週末はしっかり休養して治してね
アバター
2012/01/12 22:22
>みるくさん
 寒いときは、首と名のつくところ、首、手首、足首を暖めるといいと聞いたことがあります。
 こたつはいいですよ~。両手持ちアクセサリーなので、他の物を持つと斜めになっちゃうけど。
アバター
2012/01/12 22:11
ゾクゾクっとした時は首をドライヤーで温めて寝てますb
ネギ首に巻いて寝たりもするけど、これは効果不明www
コタツに焼き芋♥ あ~ホクホクの焼き芋が食べたい♥
頭の上のチワちゃんが焼き芋狙ってるしbb
今気づいたけどコタツの上にみかん乗ってるのね~^^♪
アバター
2012/01/12 22:02
>メイさん
 仕事そのものは好きなんですけどね。寒いのと朝早いのは嫌~><
 うがいをして、風邪薬を飲んで、早めに寝ます~

>ぶーたん。さん
 こじらせないように、マスクをして早めに寝ます~
 職場でも、うがい薬とマスク、のど飴を常備しています~
アバター
2012/01/12 21:31
風邪、大丈夫?無理をしないように(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
治りが悪いって言ってたから心配なり><

ぶーたん。のオーラは『憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎』です。
自分の脂肪に対して思っているようですw
アバター
2012/01/12 21:17
夫が毎朝、シェリーと代わりたい・・と言っております.
風邪、こじらせないようにして下さいね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.