Nicotto Town



ユニクロ・・・

今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276
 
『弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱』です。

と、出た。

確かに、寒さにはとても弱い。


そんなわけで、フリースをもう1枚買おうと、ユニクロに行った。

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐると、

お店の中を歩き回った。

しかし、私の求めるマイクロフリースは1枚も見当たらない。

これからが一番寒い季節なのに、フリースはもうないの・・・・・・(T.T)(T.T)


店内には、すでに春物が並べてあった。

春物で、寒さと闘えってか?

アバター
2012/01/13 22:00
>みるくさん
 ユニクロの暖パンは、なかなかいい感じですよ~ そのまま外にも着ていけるし。
 きぐるみパジャマ・・・フード付きですよね、きっと。
アバター
2012/01/13 21:39
>ぶーたん。さん
 もしかすると、フリースは、単なる売り切れなのかもしれません。うちって、一応雪国になるから。
 でも、春物は、まだいらない・・・ それに、ユニクロでは買わないし。

>メイさん
 今日もゴンゴンに着ぶくれ+ホッカイロでしたよ~
 ヒートテック、フリース以外のユニクロには興味ない~
 
アバター
2012/01/13 21:28
え~><もう春物??? はやすぎ><
私はもこもこの腹巻を購入♥ これが暖かくていい感じ♪
でもすぐ丸まって幅が狭くなっちゃうの;ω;
部屋着の暖かいのが欲しい。。。
最近白うさ?の着ぐるみパジャマを発見b
3000円ぐらいで可愛かったんだけど、ちょっと躊躇>< 
でも白以外だったら買ってたかもw 白はやっぱり汚れるから却下;;
アバター
2012/01/13 20:57
寒さに弱いオーラが出まくってましたか〜
新春・・春とは名ばかりで〜今が一番寒い時期なのにね〜!!

メイのオーラは『幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸』です。
今日はパーマをかけて、友人とランチして・・幸せ♬
アバター
2012/01/13 20:49
工工エエェェ(≧◇≦)ェェエエ工工、もう春物なんですか?
先取りしすぎでしょう。これからが冬本番なのに(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ

ぶーたん。のオーラは『ふわりふわりふわりふわりふわりふわりふわりふわりふわりふわり』です。
特別変わったことのない1日でしたw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.