Nicotto Town



誰かが足りない

宮下奈都の「誰かが足りない」を読んだ。


おいしいと評判のレストラン「ハライ」。

同じ日に予約を入れた人たちのそれぞれの物語。

人生を見失った人、

大切な人を亡くし、その悲しみから逃れるため、記憶すらも忘れようとする老婦人、

などなど。

悲しみを乗り越え、再生へと向かうお話。



今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276  

『ぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬる』です。

と、出た。

たまには、「暖暖暖・・・・」と出ないものかな~。

アバター
2012/01/14 21:59
>メイさん
 心にしみる、とてもいいお話でしたよ~。ぜひ読んでみてください。
 連作短編集なので、一話ずつゆっくり読めます。

>みるくさん
 雪国に引っ越しをすると、乾燥肌はかなり解消されるかと。
 友達のブログにニベアがいいと書いてありましたが・・・。
アバター
2012/01/14 21:42
好きそうなお話♥
近くの図書館は全然行ってない^^; 新しい本入ってるかなぁ。。。
最近毎日本屋さんで立ち読みb
昨日はモデルさんのブログの本買っちゃった☆
お肌の乾燥激しくて、右の広告のすっぽん小町買ってみましたb
届いてはじめたばかりだけど、まぁまぁ良さそう まだなんとなくだけどww
そのモデルさんがライスフォースもおすすめしてて、ニコタ広告の期間に買ってみたらよかったと少し後悔><;

ぬるぬるぬる?すっぽんが頭の中にあったからかすっぽんを想像。。。
アバター
2012/01/14 21:41
ほう〜本のタイトルと、どう繋がるのでしょう・・
興味がわきます^^

メイのオーラは『欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲』です。
無欲無欲無欲無欲無欲無欲無欲無欲のオーラのはずです^^
アバター
2012/01/14 20:38
>ムッシューさん
 何か誤解していませんか? 別に私はハードボイルドな人生は送っていませんよ。
 いかに毎日を楽しく、楽して過ごすかに頭を悩ませてはいますが。
アバター
2012/01/14 20:16
なんかなままなしいオーラですね。
でも嫌いじゃないですよ。
ホント人生いろいろですよね。
人は絶えることを経験し大きく
なるんでしょうね。
アバター
2012/01/14 19:37
>ぶーたん。さん
 ちょっとずつね。その代わり、新しい本の予約を入れたりしているから、
 本当にちょっと減った程度かな。

>ダブロクさん
 いや、お絵かきの方はあまり興味はありません~。
 室温は、設定温度の割には、確かにぬるいと思う・・・。
アバター
2012/01/14 17:40
ぬるぬるかぁ~^^;
ぬるい・・・お絵かき・・・びみょう~だ~(^-^)
アバター
2012/01/14 13:31
ぶーたん。のオーラは『愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚』です。
おぉろぉかぁ 者よ♬ (マッチの愚か者)を思わず口ずさんでみたり(。→‿←。)キャハ♥

本の山は、だんだん小さくなってきていますか?(๑◠‿◠๑)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.