Nicotto Town



頭痛・・・

お昼過ぎくらいから、頭が痛くなってきた。

職場では風邪がはやっている。

もしかして、うつったのかしら?

いや、元々風邪気味だったはず、その症状に頭痛はなかった。

とりあえず、早めに帰ることにした。


帰り、車の中で、胃のあたりを押してみると、

あ~ら、不思議、頭痛が瞬間的に治まった。


どうやら、風邪ではなく、胃痛が原因だったようだ。


胃が痛いと、頭も痛くなりませんか?

私だけかな~???


今日の「あなたのオーラ」は、

 http://shindanmaker.com/71276

『冷冷冷冷冷冷冷冷冷冷冷冷冷冷冷冷冷冷冷冷冷冷冷冷冷冷冷冷冷冷』です。

と、出た。

ついに、「寒寒寒・・・」を超えてしまったか。

アバター
2012/01/18 20:27
>ハリーさん
 胸焼けからの咳って、やばくありません?
 医者に行って、精密検査なるものを一度受けた方がいいのでは?
アバター
2012/01/18 20:13
胃痛からの頭痛は厳しいですね~^^;
私はいまだに胸やけからの咳に見舞われてます~
アバター
2012/01/17 21:35
>るんさん
 以前、胃炎になったときから、なぜか胃が痛いと頭も痛くなるんですよ~
 眼精疲労からくる肩こりもありますよ~

>ぶーたん。さん
 頭痛は治ったけど、胃は押すと痛いです。
 最近、ストレスたまるようなことあったかな~???

>メイさん
 寒いせいなんでしょうかねえ。
 胃下垂だから、胃もたれとかはしやすいです~

>みるくさん
 胃痛が原因だと、頭痛というより頭が重い感じなんですよね~
 明日も着ぶくれ女でがんばります
アバター
2012/01/17 21:09
どこか痛いと変に力が入るからかな。。。
寒<冷<氷(凍?)にならないでね~><
アバター
2012/01/17 20:53
冷えると胃が痛くなりますよね・・
おだいじにね・・
アバター
2012/01/17 20:42
胃痛で頭痛??あまり経験が無い気がしますが。。。
胃を押したら、治っちゃったんですか?(。☉_☉)
でも、頭痛治ってよかったですね(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/01/17 20:40
胃痛から頭痛になるんですね・・・
わたしは肩こりから頭痛になることはあるけど(≧∀≦)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.