Nicotto Town



ヒア・カムズ・ザ・サン

有川浩の「ヒア・カムズ・ザ・サン」を読んだ。

たった7行のあらすじから作られた二つの話。

設定はほほ同じで、ヒロインの父親の設定が大きく違う。

1話目も、2話目もおもしろく読めた。

癒し系を求める人は1話目を、

切ない系を求める人は2話目をお勧めかな。


今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276 

 『不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安』です。

と、出た。

ふあん、ふあん、ふあん、ふあん、ふあん、ふぁん、ふぁん・・・・

というわけで、尾形さん(堤さん)LOVE♡♡♡♡♡

アバター
2012/01/21 20:07
>ハリーさん
 シアターは明るい気分になれますよ~
 物事を都合よく解釈するのは数多い私の長所の一つです~
アバター
2012/01/21 17:51
なるほど、なるほど^^
早くシアターを読まねば・・・ww
もう一度、なるほど、なるほど^^
不安=ふあん(^-^)
アバター
2012/01/20 23:10
>みるくさん
 インシテミルは怖そうなので、読んでいません~
 ALWAYSにうるうるしているところです~
アバター
2012/01/20 22:37
ふあん→ふぁん なるほど☆
私もサイレン想像しちゃった^^♪

みんな今の時間はテレビかな。。。

今、娘がインシテミル読んでます;; 私は怖かった><
インシテミル、映画は全然違うのかな。。。
アバター
2012/01/20 22:36
>ぶーたん。さん
 オールバックの堤さんもかっこいい♡♡♡♡♡♡♡♡
 映画も観にいきたいな~

>メイさん
 だって、今日はALWAYSの放送をしているんだもの。
 あ~、映画も観にいきたいな~
アバター
2012/01/20 21:32
なるほど・・不安は、ファンの当て字になるわけですね^^
アバター
2012/01/20 21:05
ふあん、ふあん・・・がふぁん、ふぁん、ふぁん、と読めて、パトカーのサイレンを
イメージしてしまった(笑´∀`)ヶラヶラ

これから、ALWAYS 続・3丁目の夕日がありますよん。
堤さん、見なければ❤



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.