Nicotto Town



よく寝た

朝起きて、ごはんを食べたあと、寝た。

起きたら、昼だった。

昼ご飯を食べ、本を読んでいる最中に寝てしまった。

尾形さん(チワ)に起こされ、時計を見ると5時近くだった。

たぶん、夜も寝るだろう。


今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276

『癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒』です。

と、出た。

やっぱ、寝るのが一番よね~

アバター
2012/01/22 16:03
>ミユアさん
 寒いと眠いですよね~ 冬眠したいな~と毎年思っています。
 今日もたっぷり朝寝をしてしまいました~

>ムッシューさん
 睡眠不足は健康と美容の敵ですよ。
 ダイエットと発毛のためにちゃんと寝ないといけませんよ。

>メイさん
 か弱いと言ってください。ひ弱な軟弱体質なんですよ~。
 生まれついてのナマケモノなんです~
アバター
2012/01/22 13:41
よく寝れるってことは、やっぱり若いのだ!!!
アバター
2012/01/22 08:01
自分も土日は睡眠取る方ですよ。
でも最近面白いドラマが多く、取だめし
土日に見るようになりちょっと睡眠不足が・・・。
アバター
2012/01/21 22:56
休むのが一番ほどけますね(^_-)-☆

此方もゆっくり朝起きたら雨!?
で2度寝しましたら夕暮れに^_^;
まだやっぱり氷雨!
お餅を食べて本日終了(;一_一)
アバター
2012/01/21 20:11
>るんさん
 周りで風邪&インフルエンザが流行っているから、何かだるいんですよ~
 というわけで、睡眠たっぷり、水分たっぷりの休日でした~

>ハリーさん
 だって、今は冬眠の季節じゃありませんか。
 変温動物の私としては、ただひたすらに寝るのみ。

>ぶーたん。さん
 風邪&インフルエンザが流行っているせいか、やたらと眠いんですよ~
 身体はウイルスと闘っている~♪
アバター
2012/01/21 18:37
よほど疲れ果てているんですね。
まぁ、私も他人の事言えない睡眠時間ですがw
よく眠ってエネルギーをチャージしてくださいね❤
アバター
2012/01/21 17:52
それだけ寝て夜も眠れるんですね^^;
うん、素晴らしい(^-^)
アバター
2012/01/21 17:41
よほど睡眠不足か疲れてたか・・・
この休日で取り戻せそうでよかったですね♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.