Nicotto Town



寝る子は育つ・・・

今日もよく寝た。

だって、眠かったんだもの。

・・・・・・・・・・・・・・

仕事をごそっと家に持ち帰ったのだが、

全く手をつけていない・・・・。

でも、きっと、夜も寝るだろう。

身体が睡眠を欲している~


今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276  

『異異異異異異異異異異異異異異異異異異異異異異異異異異異異異異』です。

と、出た。

う~ん、今日の失敗のことかな?

まあ、でも、ぎりぎり間に合ったし。

アバター
2012/01/22 21:16
>メイさん
 体力ないから、すぐ疲れるんですよ~
 仕事は明日の朝までしないといけないのに、いやいや持ち帰ったから、まだ手もつけていないww
アバター
2012/01/22 21:11
ウィークデイの睡眠不足を〜身体が勝手に補おうとしているのですね^^
りんごさんは仕事を持ち帰って、やる気充分なのにね〜
アバター
2012/01/22 21:10
>ぶーたん。さん
 寒いと眠いですよね~ そして、そのまま冬眠に・・・・。
 こっちは、明日から寒くなります~><

>るんさん
 本能が、冬だから寝なさいとささやいていますよね~
 クマとなって、冬眠したい・・・

>みるくさん
 ずいぶん寝たので、肩こりとかちょっとよくなったんだけど、
 まだ寝足りません~ 私ももう寝ようかな・・・。
アバター
2012/01/22 20:25
←鬼さんヘアのツノを白馬ちゃんにくっつけたらユニコーンに???w

眠たい時はいっぱい寝るべしbb
何時間寝ても眠い時ってあります><
どれだけ食べてもお腹いっぱいにならない時もw
1日中食べてる時もw
いゃいゃこれは危険;ω; www

私も今日は早く寝ますzzz 目標は21時消灯☆
アバター
2012/01/22 19:58
私も今日は二度寝&昼寝しました(*^m^*)
そして夜も早めに寝よう~♪
アバター
2012/01/22 19:12
私も今日は、ぐっすり寝ました。
夜も眠れることでしょう。たぶん(。・ ⊽ ・)ぇ?
今日も寒いので、あったかくして寝て下さい(人'∀'o)ネッ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.