Nicotto Town



あわヘアカラー

自宅で出来るヘアカラーが、
薬局で安くなっていたので
つい買ってしまい、

今日やってみました。

セルフカラー何年ぶりかな。。

地毛は真黒ではなく、
若干赤茶色ぽいので、
ベージュ系の茶色を選びました。

液を混ぜて振ると泡になり、
もしゃもしゃ頭になじませて放置。

良く洗ってみますと。。。。

あんまり変わってない―;;

でも全体にチョコレート風の色に
なった気がします。

色がついたのか抜けただけか。
ベージュっぽいかはわからないw

痛んでいたのか、一部他より明るいとこが出てしまいましたが、
すごい目立つわけでもないし、

簡単にやれてよかったです。

色的にはささいな変化なので、
人には気づかれなそうだな。

明日会う人に何か言われるか
ちょっとどきどきです。

アバター
2012/01/25 22:03
>抹茶豆腐さん
そうそう安くて手軽だから。
綺麗に色を入れたいなら、美容院でやってもらった方がいいですね。

>piyuさん
泡は染まりにくいのかあ。
テレビショッピングでも売ってたりするんですね。
評価は、、、気づかれてないですw。

>由真さん
びっくりするくらい何も言われないです。
それだけ変わってないのか、
一部明るいのに目をつぶってくれてるのか。
アバター
2012/01/23 22:20
セルフは安さが魅力ですね。
友の勧めで、私も去年くらいに泡に挑戦しました。

当時ロングだったので、
全部使い切らないといけなかったのに
ちょい残してしまい、やはりあまり染まらなかったです。

残したせいだと思ってたけど
元々泡は染まりにくかったのでしょうかね。。^_^;

今は忙しくなったために
サロンでばかり染めてます。
アバター
2012/01/23 03:46
泡カラーってあまり染まらなかった気がする。
テレビショッピングで、高いのを買ったのに…姉にあげた。
慣れたら重宝しているみたいだけどね。

皆の評価はどうだった?
アバター
2012/01/23 00:45
何か言われましたか!?^^

「わからないだろ~」と思ってて、人に気づかれると嬉し恥ずかし☆です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.