Nicotto Town



最近の尾形さん(チワ)

最近、尾形さん(チワ)はよく水を飲む。

こたつという南国に住んでいるから、のどが渇くのであろう。

また、南国から、さむ~い私の部屋へあまり行かなくてもいいように、

1回あたり、ごくごくと大量に飲み、

飲む回数を減らしているのだろう。



 今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276

『むちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむち』です。

と、出た。

南国に住み、あまり動かず、やたらと食べている、尾形さん(チワ)。

体重を量るのが恐ろしいな~

アバター
2012/01/25 20:31
>メイさん
 尾形さん(チワ)は南国で過ごしているせいか、夏と同じくらいごくごく飲んでいますよ。
 きっとシェリーちゃんも南国にいるから、たくさん飲むのでしょう。
アバター
2012/01/24 21:49
やっぱり。。。
部屋が温かくて乾燥しているから,喉が乾くんですよね。
ウチのシェリーが病的だからじゃないわよね〜〜
アバター
2012/01/24 21:05
>ぶーたん。さん
 尾形さん(チワ)は何となく、食生活が贅沢(サツマイモとか、サツマイモとか)になって、
 むちむちしてきたような気がします。
アバター
2012/01/24 20:29
ウチのコタも白湯をやると、食後にほとんど飲み干してしまいますw
あったかいのが嬉しいんでしょうね(๑◠‿◠๑)
尾形さん、またむちむちしてきちゃったのですか?w
早い段階で体重測定して、ダイエットさせた方がいいですよぉ✿*゜



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.