Nicotto Town



もちろん大雪です

お天気予報の通りに、今日はすっごい大雪です><。

朝、会社に行く前に30分ほど雪かきをして、
夕方に帰るときにも、また、30分ほど
雪かきしました^^;。

そして、家に帰ってくると、家の駐車場には一面に
雪がいっぱいに・・・。
ここからは、1時間以上かかって、雪をどかしていました。。

一日で、約2時間雪かきしましたが、明日は
もっとひどくなるかもしれません><。

朝、起きて、外の景色を見るのが怖いです。。

アバター
2012/01/27 21:19
>ミーナさん
自分も、テレビで見ていると、ちょっと
他人事な感じになるんですが、お外には
現実が待ってます><。

でも、東京の方も、融雪装置が無いから
大変だと思いますよ^^;。

>春花さん
正直、先日のスノボーより疲れました^^;。

雪が降っていないときは、ちょっとは積もれば
良いのにって思うけど、膝まで来ると、
もういらないって思います><。
ホントに怖いよね。。

>リィナさん
ありがとです^^。

毎日、しんしんと降ってくる雪は
眺めていると良いものなんですけどね・・^^;。

外に出るとなると覚悟が必要です><。

>花菜さん
あっ、そうみたいですね!。
嶺南では、あまり降っていないって聞きます!。
羨ましいです><。

やっぱり、海が近い方が降らないって
言うのは、本当なのかなぁ。。

>みーなさん
ニュースで流れている通りなんですよ~^^;。

街が、白色一色になると、何か感覚が
おかしくなってきます。
車で運転していても、上下左右が
分からなくなる時がありますね。。
アバター
2012/01/26 20:54
テレビのニュースでも見ましたが、
雪かきしたあとから、あとから雪がどんどん積もってる感じですよね。
ほんとにご苦労さまです。

それに比べたら、
東京や近郊の雪なんて、全然大したことないのに
あのざまですよ(ーー;)

まだ降り続いてるのでしょうか。
早くやみますように。
アバター
2012/01/26 17:47
お疲れ様でした><
雪かき2時間っていったら大労働ですね・・・!

雪の地方をテレビで雪祭りや雪見温なんかを見ると
ちょっと羨ましく思うんですが、
いろいろ事故が起こったりしているのを見ると
やっぱり雪は怖いなぁと思います^^;
アバター
2012/01/26 07:02
雪かきおつかれさまです~。

大雪だと生活に影響がありますよね・。・。・

真っ白な雪はすべてを包み込んで景観を変えてしまうけど

実際現実は大変ですよね!(◕∀◕;A)

アバター
2012/01/25 21:53
お疲れさまです(>_<)
嶺北はひどそうですね;;
こちらは全然でした^^
でも今週いっぱい油断できない…
アバター
2012/01/25 21:45
今、ニュースでそちらの映像が流れました。
真っ白ですね^^;

雪かきお疲れ様です^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.