Nicotto Town



雪~

今日の「あなたのオーラ」は、

 http://shindanmaker.com/71276

『怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒』です。

と、出た。

これはもちろん、天候に対する怒りである。

なぜ、こんなに雪が降るんだ!

しかも、インフルエンザまで流行っている。

と、朝からぷりぷりしていた。


しかし、帰りがけ、上からのお達しがあった。

なんと、雪が降っているので、土日の休日出勤はしなくて良いこととなった。


というわけで、今は、ニマ~( ´艸`)っとしている。

アバター
2012/01/27 21:36
>ぶーたん。さん
 本当に、なせ今年はこんなに降るのかしら~
 来週も雪マークでただひたすらに悲しいです~
アバター
2012/01/26 22:14
ウチの方は雪はまったく降ってません。
ニュース見ていると、あちこち大変そうですよね~><
休日出勤なくなって、よかったですね❤
土日は冬眠でもしてくださいまし~ww
アバター
2012/01/26 21:57
>みるくさん
 ココアもいいとか聞いたことがあります。
 時々、ノンシュガーで、牛乳だけ入れて飲んでいます~ 辛党だから・・・。
アバター
2012/01/26 21:46
休日出勤なしは嬉しいお達しbb こっちは雪全然^^
インフルエンザはひどく流行ってるみたいだけど;;
たんぽぽ茶がいいとかで買いおきしてたのが賞味期限切れてる~><w
アバター
2012/01/26 21:40
>メイさん
 お仕事はいつもお持ち帰りしていますよ~。するかどうかは別にして。
 電話には出ないようにしているので、大丈夫です~。
アバター
2012/01/26 21:33
大雪で、良いこともあるんですね〜
でも〜 お仕事・・またお持ち帰りですか〜

今年はインフルの予防接種、受けなかったので不安です。
職場では、固定電話の受話器にも〜ウィルス・・気をつけないと いけないそうですね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.