Nicotto Town



記念です。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
260506
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
87
獲得した宝石数
2972
今回の称号
夜の蒼い川
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
24
2012/01/26 23:58

ああああ、、、

25万超えた。

もうこんなことはないかもしれないので
記録しておきましょう。


始めの連鎖しやすいステージで
5万点くらいが2回続いたのが大きかったです。

伸びにくい後半も
なんとか集中して手を動かしました。

ラストステージとか、わりと消えやすくてついてました★

この記録を塗り替える日は来るのでしょうか。
ひとまず今日はおめでとう自分。

アバター
2012/02/01 21:54
>piyu先輩
指の動きかー、あまり考えず運だと思ってたw
集中して、手の動きもむだなくやれるように意識してみます。

>磨桜ちゃん
ありがとう!25万はずっとこえられなかったので嬉しいです。

>抹茶豆腐さん
そうなんですよね。連鎖が途切れない時は不思議と続いて、
びっくりするような得点になっていたりします。

>由真さん
ありがとうございます。
もうしばらくこれを超えるのは難しいかな、自分の能力的にはxx

>skryingさん
成績もめやすですけど、キラキラ音がすきで、ついやってしまいます。
宝石がいっぱいなのは嬉しいですよ。

>橘みさおさん
やりましたって感じです!ほぼ運ですけどvv。
みさおさんも10万いったらいいですね★
自分の目標でいいと思います。
アバター
2012/02/01 21:23

 おめでとう♪
  これってその時の体調と指の動きなんだよね。
  同じ場所に手関節を固定して、あまり動かさない事にしているけど…
  ちょっとさぼるとそれが出来ない。

  私も頑張ろう♪
アバター
2012/01/31 08:02
おめでとぉぉぉぉぉっ(*゚ー゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚ー゚*)
アバター
2012/01/27 21:58
おめでとうー^^ パチパチパチ

良いステージが来てくれるかも
運ですもんね。。
アバター
2012/01/27 16:43
☆25万☆

夢のような点数です(>_<)おめでとうございます❤
アバター
2012/01/27 07:58
オメデト(^_^)∠※PAN!

 成績伸び悩みなので・・・最近やってないです。
また、チャレンジしてみようかな^^
アバター
2012/01/27 07:11
すごいすごい! やりましたね。

私は10万もいかないです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.