Nicotto Town


ドリーム・バー 「デスシャドウ」


研修より帰ってきました!


 今日の夕方、研修先の横浜から京都に帰ってきました。京都を水曜日に出発する予定だったので、前日まで雪の影響を心配してましたが、3日間とも素敵な快晴日よりだったので、最高の研修となりました。

 まあ、コッチ(京都)へ帰ってくる途中、関ヶ原付近で雪のために速度を落とした位で、無事に帰り着くことが出来ました。

 横浜研修の事を向こうで書くつもりだったんですが、最悪なことにノートPCが人からの借り物で、さらにネットがどういう訳か繋がらなかったので、後日談になってしまいました。
 ホテル(伊勢佐木町のワシントンHに宿泊)はネット環境は良かったんで、多分PCの方が不具合を起こしていたのかなと・・・。


 今回の研修も少ない日数ではありましたが、とても有意義で濃密な時間を過ごす事が出来ました。この研修が今の仕事(電器屋)に十二分に発揮出来たらなと思っています。




月別アーカイブ

2024

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.