Nicotto Town



休日です

一昨日から、降り積もってる雪も
明日、明後日は少し落ち着くみたいで、
せっかくの休日に、家に閉じ込められなくて
良かったです^^。

といっても、そんなに遠くまでお出かけは
出来ないのですが、明日は、お買い物と
図書館に行って来ようと思います。

まず、いつも足元が寒いので、ユニクロに行って、
ヒートテックの靴下を買いたいです。
あと、ドラックストアで、風邪対策に、マスクの買い溜めと
栄養ドリンクを手に入れておきたいです><。

その後で、久しぶりの図書館で
ゆっくり読書に浸りたいですね~♪。

アバター
2012/01/30 18:19
>リィナさん
はい、とってもリラックス出来ました~^^。
のんびりし過ぎて、図書館で眠りそうに
なりましたけどね^^;。

お菓子の本じゃ無いですけど、県内の
カフェや、ケーキ屋さんの本は読んだり
してますよ♪。

>春花さん
最近、雪が多くて、本当に寒いので
風邪の対策は、ちゃんとしておきたいんです><。
でも、実は今日は調子悪いんだけどね^^;。

あっ、こっちの図書館も、昔は高い所に建っていたので
学生の頃は、自転車で上るのが大変でした。。
今は、下の土地に移ってくれたので、助かってます^^。
アバター
2012/01/28 21:31
のんびりリラックスコースぽくて
とってもいいですねw
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
図書館でぽかぽか日向ぼっこしながら
お菓子の本を読むとか最高かも♪
(*≧m≦*)ププッ


 
アバター
2012/01/28 11:18
お休みが満喫できそうでよかったですね!
kazuさんは寒さや風邪の対策が
いつも万全ですね~^^

私も図書館に行きたいんですが、
だいぶ坂を登らなくちゃいけなくて
なかなか行く気になれないところです^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.