Nicotto Town



にくきもの

いつまでもだらだらと降り続ける雪。

晴れ間が出て、これでお終いかと思わせておきながら、

十数分後には数メートル先が見えぬくらい降り続けるのはいとにくし。


風邪をひきたるに、「このくらい大丈夫ですよ~」と言って

ウイルスをまき散らすものはいうまでもない。

マスクを勧めるが、「好きじゃないんですよね~」というものは、

トイレか掃除用具入れにでも隔離したくなる。

ましてや、熱があるのに出てきて、仕事熱心をアピールするものは、

地獄へ行ってしまえと思ってしまう。


 今日の「あなたのオーラ」は

http://shindanmaker.com/71276

『劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣』です。

と、出た。

人よりのどが弱いんだよね~

くぅ~、うつっちゃったじゃないか~><

やっぱり掃除用具入れに閉じ込めておくべきだった。

アバター
2012/01/30 18:03
>メイさん
 私の方が悪しきものになっちゃいましたよ~(T.T)
 一体誰のがうつったのかしら。
アバター
2012/01/29 22:27
マスク・・好きじゃないんですよね〜は、ないですよねっ!
まして熱があったら...まわりに気遣うべき!
いと悪しきものたちなり!
アバター
2012/01/29 21:21
>ムッシューさん
 最近は、マスク配り女、のど飴配り女と化して、自分への感染を防いでいたのですが、やられちゃいましたよ~
 やっぱり、やられる前に、やるべきでしたね。
アバター
2012/01/29 21:09
ふふふ、考えることは同じですね。
あとは行動に移すかどうかですか?
自分は「休んだ方がいいよ」って言ってますが・・・。
アバター
2012/01/29 19:14
>ぶーたん。さん
 ゴホゴホと咳が出る状態です~ あ~、長引きそう~><
 マスクを箱買いしてきましたよ~(T.T)
アバター
2012/01/29 12:11
あははw 地獄へ行ってしまえ、気持ちは分かりますw

あらら、とうとう風邪引いちゃいましたか(。☉_☉)
寒いし空気が乾燥しているし、条件がそろっていますよね。
せっかく昨日、1日寝ていたのにね~><
栄養のある物食べて、あったかくしてくださいね❤



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.