Nicotto Town



やっぱり・・

今日は、朝からちょっと調子が悪くて、
お仕事を、午前中で切り上げて帰らせて
もらいました^^;。

休日に、風邪予防に、いろいろ準備をしてましたが
間に合わなかったみたいです><。

家に帰ってきてから、近く病院に行ってきましたが
少し疲れているみたいですねと言われました。。
たぶん連日の雪かきが原因ではないかと思います。

熱は無かったので、インフルではありませんでしたが、
この時期は、本当に気をつけたいと思いますね。

今日は、このまま夕食をとって、
早く寝ておこうと思います。

おやすみなさいです^^;。

アバター
2012/01/31 22:25
>春花さん
ありがとう^^。
だいぶ良くなってきたよ♪。

そうなんだよね。。
体が弱ると風邪は、すぐに入ってくるよね^^;。

>リィナさん
最近、自分でもちょっと疲れてるなぁって
思ってたので、やっぱりな気持ちでした><。

ありがとです^^。
ゆっくり治そうと思います♪。

>小梅さん
今回の雪かきは、ほんとに毎日なので
休む暇が無かったです^^;。
今日も、いっぱい積もりました><。

自分の場合は、マッチョな体になる前に、
体調が崩れてしまうみたいですね。。

>ミーナさん
ご心配かけて、すみません^^;。
体調が悪くなったら、悪化する前に
対処しないと、後々が大変ですよね><。

特に、インフルが怖いです!。
今は、無理しないようにします。

アバター
2012/01/31 12:26
具合はどうですか?
疲れた体につけこんで風邪の菌が
入っちゃったのかもしれませんね><
お大事にしてください。
アバター
2012/01/31 07:17
うんうん

疲れてるみたいですね。。。

からだに優しいものを食べて

ゆっくりお大事にしてくださいね^^
アバター
2012/01/31 03:30
雪かきご苦労さまです。
今年は特に雪が多いらしいから大変だよね。
体力をつけてマッチョな体になってくださいませ♪
お大事にねぇ~!
アバター
2012/01/30 19:57
早めの休養が大切ですね。
ゆっくり休んでください。

お大事に^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.