Nicotto Town



身近に

昨日は、ホントにフラフラでしたが、
病院でもらったお薬と、早めの就寝が
効いたのか、今日はだいぶ、体の辛さも
無くなりました^^。

まだ、少しだけ頭がクラクラしてますが、
ちゃんと、ご飯も食べれましたので、
あとは、無理をしなように治して
いくだけですね^^;。

でも、今日、会社に行ったら、2人ほど
インフルでお休みになっていた人がいると
聞いて、ビックリしました!。

自分はかかっていませんでしたが、
もう身近に迫ってきているんだなぁって
改めて思いましたね><。

明日からのは、マスクを二重にして
会社に行きたい気持ちです^^;。

アバター
2012/02/02 22:00
>花菜さん
大丈夫ですよ~^^;。

そうなんですよ><。
雪を掻いても掻いても、無くならないですね。。
花菜さんも気をつけてくださいね!。

>春花さん
ご心配かけました^^;。

インフル流行ってるよ!。
今日も1人、休んでいました><。
予防接種は大事だよね。病院に行くなら
マスクや手洗いなどして、万全の格好で行ってくださいね。

>ミーナさん
そうですね^^;。
出来れば避けれたら良いのですが、
どうしてもそういった場所に行かないと
いけない時は、ちょっと憂鬱ですよね。。

自分も、毎日うがいしてたんですよ><。
でも、ちょっと足らなかったみたいです。

>リィナさん
はい、よろよろしながら歩いてました^^;。
ちょっと危ないですよね。

最近、マスクを良いのに変えようと思ってます!。
いつもは、大量に入ってる安い物なので、
数枚入りの高めの物を試そうと思います。
アバター
2012/02/02 21:55
大丈夫ですか(>_<)?
治りかけに無理をするとなかなかスッキリ治りませんよ~汗
お大事にしてください^^
アバター
2012/02/01 10:22
元に戻ってきたようで安心しました^^

インフルはそろそろ流行りだしているようです!
私は風しん・麻しんの予防注射に
行かなければならないんですが、
病院で風邪をもらってくるんじゃないかと思って
なかなか行けてないです><
アバター
2012/02/01 07:59
この季節は人ごみに出掛けるのも
できれば避けたいですね。

私も今の時期は絶対風邪をひいてられないので、
うがい手洗い励行したいと思います^^;
アバター
2012/02/01 07:15
よろよろしそうですね(◕∀◕;A)

お大事になさってくださいませ

マスクも重要ですよね!

大きなマスクで予防したいです^^

 



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.