Nicotto Town


るもりゅう の 大好きな 仲間たち


この1週間に読んだ本


船戸与一  金門島遊離譚
大沢在昌  天使の牙
        ウォームハート コールドボディ
内田康夫  上海迷宮
池波正太郎 剣客商売-6冊

いま枕元に積んでいる本--2月10日あたりまで読むつもり
宮部みゆき あかんべぇ 上下
        堪忍袋
栗本薫    鬼面の研究
松岡圭祐  千里眼洗脳試験
        千里眼運命の暗示
        千里眼の死角
        催眠


年間500冊の目標なのだけれど、毎年3月くらいまでは良いペース。
その後が続かなくなる。
だって、同じ本ばかり読み直してしまったりするんだもの…

若いときから数えていたら到達しているとは思うものの、54歳くらいから一念発起して万巻読破(一万冊読破)を20年計画で始まったけれど、4千冊を超してから進みませんなあ。

アバター
2012/02/20 15:57
あの~、そこは読破って書かなきゃ…。
アバター
2012/02/20 12:46
家政婦のミタを見て南極大陸を見てナゾトキはディナーのあとでを論破
#どれもまだ発売前らしい。mixiで書いたら皮肉を書かれた(笑)
そして今から2.26を見るのです。時期だから見ないといけないのです(を
アバター
2012/02/19 06:07
本を買って来なきゃ…
アバター
2012/02/18 18:19
DVD鑑賞中
アバター
2012/02/06 13:58
希望者に、できるだけもれなく…ォィ
アバター
2012/02/06 13:10
嫁を変えればいくらでも  以下省略
アバター
2012/02/05 19:51
もう少し子供が欲しいなあ
アバター
2012/02/05 18:37
嫁をなんとかしろw    わはははははは書いてて笑っちゃった(笑)
アバター
2012/02/04 23:25
途中経過

宮部みゆき あかんべぇ 上下  読了
        堪忍袋        読了
栗本薫    鬼面の研究
松岡圭祐  千里眼洗脳試験
        千里眼運命の暗示
        千里眼の死角
        催眠          読了
アバター
2012/02/02 16:44
何よめって?
アバター
2012/02/02 09:07
ネイチャーとかせるずもよめ(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.