Nicotto Town



尾形さん(チワ)へ

今日は帰りが遅かった。

尾形さん(チワ)は寝ないで、(おやつをもらうのを)待っていたそうだ。


というわけで、今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276  

『ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい』です。

と、出た。

尾形さん(チワ)、遅くなって、ごめんね。

でも、もらうものをもらったら、そそくさと去っていくその態度、

やっぱり、おやつだけを待っていたのね(T.T)

アバター
2012/02/12 18:59
>みるくさん
 以前、数ヶ月長期出張でいなかったときは、2週間くらい私が帰ってくるのを待っていたそうです。
 で、2週間で諦めたとか。2週間もと思うべきか、2週間しかと思うべきか・・・・。
アバター
2012/02/12 18:27
寝ないで待ってたのね^^ 可愛い♥
やっぱりオヤツ♪ じわじわとw
にしても。。。
理由もわからずに急にかまってもらえなくなった時ってワンちゃん何思ってるんだろうな。。。
忠犬ハチ公状態かな
アバター
2012/02/11 00:04
>ぶーたん。さん
 暖かくなれば、お散歩作戦とかあるんですけどね~
 一緒に日向ぼっことか・・・。
アバター
2012/02/10 23:50
おやつ作戦で、好感度をいっぱいあげましょう♪(o´∀`b)b♪
いつか想いも伝わるはず❤



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.