Nicotto Town



スクエアチョコクリームケーキ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
39.25cm
グッピー
1
3.17cm
ソウギョ
1
72.45cm
アリスが落としたチョコクリーム
1
21.76cm
2012/02/12 20:42

日曜パワーでゲットできました。
これは30分間のラスト5分くらい。

毎度のように途中回線切れで、
再チャレンジみたいになりました。
この前にドジョウとかたくさん釣ってましたw

さっそく小麦粉でケーキをこさえましたが、
でかくてびっくり!!

テーブルはみ出しまくりですね。

これの白いやつ結婚式で見たなあ。

夢のようなケーキです。

アリスのお人形はまだないので、
削ったチョコやろうそくを
上に乗せてみました。
 

こんなのが独り占めなんてまずあり得ないので、
ここのお部屋にかざって楽しみます。

アバター
2012/02/13 20:28
>物理ねこさん
チョコクリーム釣れるの21日までだったような。。
トライするなら逃さないようにお願いしますね。
アリスからのバレンタインですよ。

>由真さん
もう床に置いちゃってもいいかと思います。

そうですね、三食ケーキの生活がしばらく続いたり。。
1日くらいならやってみたいものです。
アバター
2012/02/12 23:31
おめでとうございま~す。

ケーキそんなにでかいんですか。それはかなり気になりますね・・・。
最近釣りはご無沙汰でしたが、ちょっとやってみますかねぇ。
アバター
2012/02/12 23:25
私もかなり驚きました(笑)
テーブル、小さいのしかなくてケーキに覆われてしまって。。。
せっかくゲットしたのに、現在お蔵入り中です。

これが本物なら、冷蔵庫と冷凍庫は占拠され、何日もケーキ責めですね!
怖い様な、試してみたいような❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.