Nicotto Town



小動物

今日の「あなたのオーラ」は、
 
http://shindanmaker.com/71276

『小動物小動物小動物小動物小動物小動物小動物小動物小動物小動物』です。
 
と、出た。

きっと、これはあれだな。

毎日のように相手しているあれのことだ、間違いない!


閑話休題。

積読本が少し減ったのに、

ついついネットで注文したり、

本屋で買ったり、図書館に予約を入れたりしている。

今日も2冊文庫本を買っちまったよ~><

きっと、永遠に読み終わる日は来ないことだろう。

これも本オタの宿命というヤツさ、ヽ( ´ー)ノ フッ

アバター
2012/02/16 19:58
>ハリーさん
 どんどん新しい本が出るのはうれしいです~
 3月下旬には、有川浩の「3匹のおっさん」の続編が出るし、楽しみ~
アバター
2012/02/16 19:44
読んでも読んでも読んでない本があるってのは
有難い事ですよね~^^
アバター
2012/02/16 19:15
>テレさん
 今何読んでいる~?
 昨日買ったうちの1冊を読んじまったよ~ 寝不足の1日だった・・・

>みるくさん
 本を読むところは偉いですよ~。私はマンガに現実逃避をしていたよ~
 私は土曜は休日出勤です~><

>ぶーたん。さん
 図書館を利用するようになってからは、大したことないですよ~
 以前は、月に2万円ほど本代に消えていたかな~

>メイさん
 そうでもないですよ。おやつをもらえるときしか近寄ってきません。
 ネットで注文すると、ポイントもたまるのでいいですよ~
アバター
2012/02/15 22:12
あの小さいほうのお方は、りんごさんの元に戻ったのですね^^

本をネッと注文...と言うのは、なまけ隊としては たまらないですね^^
アバター
2012/02/15 21:59
本にお金がどんどん飛んで行ってる気がするのは気のせい?w
でも、読書って良い趣味ですよね~。
がんばって、読み続けてくださいまし~✿*゜
アバター
2012/02/15 21:39
私もこの土日はひきこもり予定で本ストック中w
娘ちゃん定期テスト前は本が大量に必要なのwww
1ページ勉強したら逃げるようにお布団に入って本1冊bb
せめて、1教科勉強したら本1冊にしてほしい。。。
現実逃避の時間長すぎ><
アバター
2012/02/15 21:38
巻末にサインをして高く売れる日が早く来ますように。ヽ( ´ー)ノ フッ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.