Nicotto Town


ドリーム・バー 「デスシャドウ」


やっぱ定番でしょ! ね!

 子供だと言われようが、誰に何と言われようが、コレは絶対に外せません!
肉料理と言えば、ズバリ「鶏の唐揚げ」! これに限ります!!

 衣がカレー風味なんていうのは邪道! 鶏モモ肉を一口大にカットして、スパイスと片栗粉を加えた唐揚げ粉につけて180℃の油でカラッと揚げる! ソレを熱々のまま口に頬ばるのもよし、南蛮酢に浸して食べるのもよし、タルタルソースで食べるのもよし! ソースはお好みで!! で、飲み物はやっぱりビールでしょ!

 この組み合わせが、最高のタッグですね! うん!

アバター
2012/02/18 02:24
ニーノさん:
コチラこそ、お久しぶりです!

おろしポン酢も良いデスね~!^^ コレもビールに良く合います!
やっぱ、みんな好きなんですね。
アバター
2012/02/16 01:01
お久しぶりです^^
鳥から~!
私はおろしポン酢が好きです^^
ビールサイコーですねw



月別アーカイブ

2024

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.