Nicotto Town



休日出勤

土曜日は休日出勤の予定だ。

しかも、そのあと、友達からのお誘いもある。

週末は大雪だというのに、嘘だろ~(≧◇≦)


どちらもうまく断る方法はないだろうか。

というわけで、頭の中は、休むための策略でいっぱいである。


今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276  

『王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王』です。
 
と、出た。

これはきっと、「オ~、オ~、オ~」という、私の悲痛な叫びに違いない。

アバター
2012/02/18 09:59
>ムッシューさん
 気が弱いというよりも、期待されるとそれにこたえたくなるというか・・・
 まあ、2時間+往復時間1時間=3時間なので、これからちょっと顔を出してこようかな
アバター
2012/02/18 07:30
りんごさん
 気が弱い?イメージとしては
  「休日出勤頼むよ」
  「え~、だめですよ。その日は用事があるんですよ!」
  「これは君じゃないとダメなんだよ。」
  「やっぱり無理です。」
  「そっか、じゃ俺が出るか」
   
アバター
2012/02/16 22:15
>メイさん
 やっぱりその手が一番かな~。か弱いのは周知の事実だし。
 土曜日は最高気温0度だってww
アバター
2012/02/16 22:02
貧血を起こしてばたっと倒れるのはどう?(*^m^*)
アバター
2012/02/16 21:23
>メイさん
 今年は、すごく多いというわけではないけど、いつまでもだらだらと降り続けている・・・。
 しかも、気温が低いのでとけない。例年はこんなに降らないのにww
アバター
2012/02/16 21:12
王・・強力な「オ〜」ですね。
毎年そんなに降雪量が多いのですか?
アバター
2012/02/16 20:01
>ハリーさん
 全ては雪の降り具合、つもり具合で決めようかな~と・・・
 どっちも遠いから・・・
アバター
2012/02/16 19:46
仕事は休んでもお友達は合った方が良いですよ~(^-^)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.