Nicotto Town



天気予報の不思議

天気予報によると、明日は大変寒く、最高気温は0℃である。

ちなみに最低気温は-4℃度だ。


3時間おきの明日1日の気温の予報を見ると、

確かに最低は-4℃だ。

そして、1日中、-2℃~-3℃の間を行ったり来たりという感じである。

一体いつ0℃にまで上がるのだろう?

-1℃にすら上がらないというのに、なぜ~?????


今日の「あなたのオーラ」は、 

http://shindanmaker.com/71276

『戦闘戦闘戦闘戦闘戦闘戦闘戦闘戦闘戦闘戦闘戦闘戦闘戦闘戦闘戦闘』です。
 
と、出た。

今日は寒さと眠気との闘いの1日だった。

明日も戦い続けることになるのか┐(´д`)┌

アバター
2012/02/18 18:22
>ハリーさん
 普段の言動もそんな感じなんでしょうねえ。
 だから、「私はか弱いのよ」といっても信じてもらえないんだろうな~
アバター
2012/02/18 17:43
あはは^^
たしかに前にも書きましたが男の方の様な
感じが文からも出てますよ~(*^_^*)
アバター
2012/02/18 10:00
>ムッシューさん
 うちは、プチ雪国という程度なんですけど、
 なぜか今年はやたらと降りすぎです~><
アバター
2012/02/18 07:32
りんごさん
 結構そっちも寒いですね。
 こっちも朝晩より日中が最低気温ってことが
 よくあります。
アバター
2012/02/17 21:57
>メイさん
 今年は寒すぎ、降り続きすぎです~
 豪雪地帯に住む人たちはさぞかし大変だろうな~
アバター
2012/02/17 21:22
日中3時間刻みの間に 気温が3度上昇し、
すぐさま3度下がるのかしらね^^
体感温度は変わらないでしょうね〜
最高気温が0度って、すごいですね!
アバター
2012/02/17 20:17
>ハリーさん
 りんごはいつでも闘う女です。
 その闘いぶりに、今日は「男前」だと褒められてしまいました。照れるな~( ´艸`)
アバター
2012/02/17 20:15
>ぶーたん。さん
 降水確率は過去に同じような気象状況となった際の降水の情報から計算した降水の可能性だそうです。
 明日は冷凍庫の中で仕事をするような感じかな~(T.T)
アバター
2012/02/17 20:15
ほんとですね~^^
お~闘う女りんご(*^_^*)
アバター
2012/02/17 19:52
ホントになぜ~~??w
降水確率が40%で降るのと似ている。。。w
☂降ったら、100%じゃないのぉぉ??w

それにしても、-4℃は寒いですね~。
風邪やインフルは、まだまだ猛威をふるっている
ようなので、気をつけてください(人'∀'o)ネッ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.