Nicotto Town



結局

休日出勤をした。

正確には、サービス休日出勤ともいう。


いろいろと打算的に考えた結果、

休日出勤は時間も短いのでいくことにした。

友達と会う約束は、風邪をひいたので、来週に回すことにした。

何よりも職場に行くより、友達のところに行く方が2倍以上時間がかかる。

これが決め手となった。

ナマケモノの友達はナマケモノである。

私の気持ちを理解してくれるだろう。


今日の「あなたのオーラ」は、
 
http://shindanmaker.com/71276

『癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒』です。

と、出た。

今日の残りはとにかく寝て過ごそう~♪

布団LOVE♡ ベッドLOVE♡

アバター
2012/02/19 12:47
>ムッシューさん
 どうもです~
 昨日、今日と、ただひたすらに眠り続けています~(-_-)゜zzz…
アバター
2012/02/19 10:42
お疲れ様でした。
明日も頑張ろう!
アバター
2012/02/18 18:36
>なつみかんさん
 サービス休日出勤は当たり前の仕事なので、まあ、仕方がないかな~と。
 来週はもう少し暖かいから、お楽しみは来週にとっておく~。

>ぶーたん。さん
 友達は同業者なので、休日出勤の大変さはわかっているし、
 冬になったら、「寒い」「風邪引いた」で約束をよくキャンセルしているので、大丈夫です~

>ハリーさん
 そうそう、そんな感じ。私のか弱さをよく理解してくれているので大丈夫~
 帰ってきてから、さっきまで、ぐっすりと寝ていましたよ~
アバター
2012/02/18 17:46
友達にすれば「りんごやなぁ~」って感じでしょうね~^^
お疲れ様でした~ゆっくりして下さい^^
アバター
2012/02/18 17:33
休日出勤、お疲れ様です。
お友達も理解ある子なのでしょう。
来週、ゆっくり会って下さい(人'∀'o)ネッ
アバター
2012/02/18 16:27
サービス休日出勤とはお疲れ様でした。
仕事してから、さらに遠いお友達に会うとなると
今日も寒いし、ちょっと億劫になっちゃいますよね。
次回はゆっくりお友達に会えるといいですね(´∀`)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.