Nicotto Town



あと13日です

朝、パソコンを立ち上げると、

何か、こうメッセージのようなものが出てきた。

「ライセンスの有効期間は残り13日です」と書かれていた。

ついに、この日が来たか~。

ウイルスソフトの有効期限が迫っているらしい。


素直にそのまま、ダウンロードしてライセンスの延長をしようと思ったが、

なかなかのお値段である。

しかも、ダウンロードの方がパッケージ版よりなぜか高い!


打算的に生きる私としては、ネットでいろいろ調べて、

一番お安いショップで注文することにした。


今日の「あなたのオーラ」は、
 
http://shindanmaker.com/71276

『貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏』です。
 
と、出た。

いくらか安いのをみつけたとはいえ、臨時の出費は痛いよな~

ああぁぁぁぁぁ、懐が痛む・・・・>_<

でも、きっと十二単は買っちゃうだろうなあ。

アバター
2012/02/20 19:18
>みるくさん
 おお~、感動的だったでしょ~
 画面の美しさが全然違いますよね~

>メイさん
 さすが、メイさん! いいこといいますね~
 明日届く予定だけど、期限ぎりぎりにインストールするつもり~
アバター
2012/02/20 16:57
ずいぶんと直接的なオーラですね><
でも正しくは、出費をおさえたのですから〜
堅実堅実堅実堅実堅実堅実・・のオーラではないでしょうか^^
アバター
2012/02/19 23:25
今日はようやく我が家も地デジ化で1日わさわさしていました><
今まで携帯ワンセグから見てたのwww
アバター
2012/02/19 20:39
>ムッシューさん
 今使っているパソコンはそろそろ6年になるので、パッケージ版にしました。
 と、言いつつも、2年前もそう考えて、パッケージ版にしたような・・・。
 何よりも、安いショップで買うと3千円くらいお得なんですよ~
アバター
2012/02/19 20:24
う~ん、やっぱりセキュリティーは必要だよね。
自分はもっぱらダウンロードで行ってますよ。
アバター
2012/02/19 20:05
>なつみかんさん
 性能が高くなっていくがゆえ、どんどん値段も上がっているし・・・・( ´Д`)=3
 十二単は、一昨年のように、あまり大きくないのがいいな~
 あと、冠とか烏帽子とかいろいろなグッズも出るとうれしいな~
アバター
2012/02/19 19:47
ウィルスソフトの更新って予想外の痛い出費ですよね(><)
でも来週の十二単が楽しみですよね♪
今年はどんなデザインかな~?
アバター
2012/02/19 18:49
>ぶーたん。さん
 忘れて頃にやってくるライセンスの有効期限・・・・
 あまり重くないので、カスペルスキーの2年間用を使っています。
 着物や袴は興味ないけど、十二単は見逃せない・・・。
アバター
2012/02/19 18:27
急の出費は痛いですよね~><
でも、安いのを見つけられて、よかったですね~(๑◠‿◠๑)
そうか、そろそろ十二単の時期なんですね~✿*゜
アバター
2012/02/19 17:58
>ハリーさん
 私はよくお買い物や仕事でパソコンを使うので入れています~
 以前、2チャンネルを見ていて、ウイルスに感染しそうになったこともあるし。
 無料お試し30日間というのをどのソフトもやっているので、試しに入れてみたら?
 お勧めはカスペルスキーです~
 
アバター
2012/02/19 17:44
まさに懐に響くって言うオーラですね~^^
ウイルスソフトは入れといた方が良いんですかね~
入れてないんだけどやばいかな~^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.