Nicotto Town



またスノボーです

こちらでは、一昨日から大雪だったのですが、
こんな天気なのに、またスノボーに行ってきました^^;。

昨日の明け方、岐阜の方に山道を走ってると
まだ、除雪出来ていないところもあって、
タイヤが滑ったりして、ちょっと怖かったです><。

でも、スキー場に着くと、意外に、快晴になっていて
スノボー日和になりました。
きっと、山は吹雪だと覚悟していたので、これは
ラッキーだと思いましたね♪。

今回は、家族連れなどの人達が多くて
リフト待ちに時間がかかることもありましたが、
前回と同じように、夕方ごろまで、ずっと滑って
いました。。

ただ、最後の方で、足にあんまり力が入らなく
なってきた時に、おもいっきり倒れてしまって
首をちょっと痛めてしまいました><。
普通にしてると痛くないのですが、捻ると
ズキズキするので、今は、湿布貼ってます^^;。

あと、岐阜の方から、福井に帰って来るときに
いつも通っている道で、大きなスリップ事故が
あったらしく、12台ぐらい巻き込まれているから
迂回してくださいって、警察の人に言われて
驚きました。
もうちょっと、通るのが早かったら、事故に
巻き込まれていたんじゃないかって思って
ドキドキしましたよ。。

なんとか無事に帰って来れてホッとしました^^;。

アバター
2012/02/21 22:28
>小梅さん
そうなんですよね~^^;。
痛みは、多少引いてきましたが
まだちょっと痛いです><。

もしかしたら、病院に行ったほうが
良いかもしれませんね。。

>リィナさん
ただいま~です^^。
リィナさんに迎えられて、こちらも
とても嬉しいです♪。

スキーでは、いろいろ行かれてるんですね!。
自分は、どうしても中部地区になってしまいますが
機会があったら、湯沢とかも行ってみたいと思ってます^^。

>みーなさん
はい、このことだったんです^^;。
実は、スキー場に通までに、交差点で車が
滑って曲がりきれない時があったんです><。

もちろん、事故になったりしませんでしたが
本当にビックリしました。。

>春花さん
ありがとう^^。
意外にお天気だったので、
ボードも楽しめました~♪。

ほんとにいろいろあった1日だったけど、
無事帰ってこれたし、首も大怪我じゃないので
良かったと思いますね><。

>ミーナさん
ただいま帰りました~^^。
なんとか帰って来れましたよ。
事故は本当に怖いですね><。
気をつけたいです。。

ボードは、上手く滑れたときは
すっごく気持ち良いです♪。
あっ、FF7でやったことが
あるような気がします・・^^;。
アバター
2012/02/20 00:38
首は大事だよう。
痛みが続くようなら医者に行くんだぞう。
雪道は怖いし、もらい事故もあるから気をつけるだよ。^^
アバター
2012/02/19 22:08
ン?
行って帰ってきたのですねw
オカエリなさ~~い♪

kazuさまの無事のご帰還うれしゅうございますw

スキーしかしたことないので
うらやましいですw
上越国際、苗場、湯沢とか裏磐梯猫魔?
だったかな?あと他にも
いろいろ楽しいところありますよね~。
(なだらかすぎるかな?(◕∀◕;A)


首…お大事にしてくださいませ。
それでは
おやすみなさいませ・・・

(✿´∇`):;*。:;フッ
アバター
2012/02/19 22:05
つぶやきの首痛いってこのことでしたか^^
スノボは滑って楽しむものだけど車が滑ると怖い事になりますね(・・;)
ホント、ご無事でよかった^^
アバター
2012/02/19 21:44
おつかれさまでした!
今日はほんとに良い天気でよかったですね^^

首を痛めたり事故に巻き込まれそうになったり
ちょっと災難な1日だったんですね><
ご無事でなによりです^^;
アバター
2012/02/19 21:26
お帰りなさい。
無事で何よりです。
事故に巻き込まれたらって、
考えただけでも…(>_<)

スノボ、楽しんでこれてよかったですね。
滑れると気持ちいいでしょうね。
私はFF8(だったかな?)のゲームの中でしか
やったことないです(爆)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.