Nicotto Town



あの事故で

先日の、スノボー帰りに遭遇した事故のお話なんですが、
なんと、自分の会社の人も巻き込まれていたことが
分かりました><。

どうやら、十数台の中でも、一番最後尾で追突したらしく
それほど被害は無かったみたいですが、顔見知りの人だった
こともあり、かなりビックリしました。。

今年に入って、自分の身の回りでは、雪による
交通事故が本当に多くて、知ってるだけでも
5~6人はいます^^;。

たぶん、もう大雪にはならないと思いますが、
みなさんも十分に気をつけて欲しいと思います。。

アバター
2012/02/25 20:41
>ミーナさん
はい!、ビックリしましたよ><。
本人は、ピンピンしてますが、
車は、雪の壁にぶつかって、修理中
みたいです^^;。

ミーナさんも気をつけてくださいね。。

>春花さん
こんな偶然もあるんだなぁって
思いました^^;。
まさか、身近に巻き込まれている人がいたなんて・・。

春花さんも、注意してくださいね。
アバター
2012/02/24 21:19
それはびっくりですね…。
大けがじゃなくてよかったですけど、
kazuさんも気をつけてくださいね。
アバター
2012/02/24 19:14
偶然ですね・・・!
被害があまりなかったようでよかったです><
雪はやっぱり危険ですね^^;
kazuさんも気をつけてくださいね><



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.