Nicotto Town



またまたです。

先週に痛めた首も、ほぼ治ってきたばかりですが、
今日も、突然のお誘いがあったために、また、
スノーボードに行ってきました^^;。

今回は、いつも一緒にいくメンバーではなく、
いつも会社でおしゃべりしている人たちと
行くことになったので、県内の近場の
スキージャムというスキー場に行きました。

お互いに、一緒に滑るのは初めての相手なので
最初は、下の傾斜がゆるやかなところで、
のんびり滑り、午後からは、上の方に移動して、
それなりのスピードで滑ってました^^。

ただ、メンバーの中に、ものすごく上手い人がいて、
ジャンプしたり、空中で360度回転したりと、
とても真似出来ないようなことをしていたので、
ちょっと、驚きましたね^^;。
その人に、少し教えてもらいましたが、
全然分かりませんでした><。
まだまだ、練習が足らないみたいです。。

夕方の4時ごろには、もう帰りましたが、
今回は、県内なのでラクラクで帰れたので
いまは、家でのんびりしています♪。

アバター
2012/02/28 22:37
>春花さん
もう大丈夫だよ~^^。
ありがとね♪。

自分も見ててビックリでした!。
まぁ、真似は絶対出来ないね><。

ジャム来れなかったんだぁ、残念^^;。
でも、奈良からだと滋賀の方が近いよね^^。

>みーなさん
モーグルでは、無いんですが、
普通に滑っていて、いきなりジャンプして
くるっと回ってました^^;。

でも、モーグルのところでは、上手い人達が
大きなジャンプをしていたので、かっこいいなぁって
思いましたよ。

自分も、ニコタ山で練習して来ようかなぁ^^;。
アバター
2012/02/27 10:18
スノボお疲れ様でした☆
痛めた首は大丈夫でしたか?

360度回転ってすごいですね!!
見てみたいです><

私は結局スキージャム行けませんでした^^;
昨日は滋賀のよごってところでした。
アバター
2012/02/25 22:34
回転ってモーグルみたいな?
あれカッコいいですね^^
ニコタ山でジャンプしてます(=´σー`)エヘヘ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.