Nicotto Town



温泉探し

もうすぐ2月も終わりですね・・・。

雪かきに、お仕事なんかでバタバタしてて
なんだか慌しく過ごしていたせいか、全然
ゆっくり出来ませんでしたが、3月は、
思いっきりのんびり過ごしたいです^^;。

出来れば、近場でも良いので、温泉とか
入りに行けたら良いなぁって思ってます。

こちらの地方では、金沢の加賀なんかが
有名なので、そっちの方で探そうと思います♪。

疲労回復に効く成分って何が
良いんでしょうね^^?。




アバター
2012/03/01 22:30
>リィナさん
混浴露天ですかっ!?
露天風呂には、何回か入ったことは
ありますが、混浴は無いですね~^^;。

あっ、水着も着て良いのなら
恥ずかしくないです><。

ちょっと、興味が沸いたので
こちらの地方で探してみたいと思います♪。

>春花さん
もう3月だね~^^;。

春花さんたちも、お友達と行くと
楽しいと思うよ♪。

天然はやっぱり良いよね!。
あと、おっきな露天風呂だと
気持ち良いだろうなぁって思ってます^^。
アバター
2012/02/29 22:54
やっぱり混浴露天が疲労回復にいいかも?

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

水着着用のところもあるからゆっくりできますw

 
アバター
2012/02/29 19:34
2月は本当にバタバタしてるうちに
終わってしまいましたね^^;

温泉かー^^
私も友達と温泉めぐりしたいねって
ときどき話してます^^;

温泉は詳しくありませんが、
天然温泉なんか、よさそうな気がしますね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.