Nicotto Town



大漁だそうな

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+201

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
21.13cm
カワムツ
1
15.67cm
オイカワ
1
14.76cm
ウグイ
1
29.15cm
ブラックバス
1
41.52cm
ニジマス
1
44.65cm
ライギョ
1
81.85cm
ブラウントラウト
1
35.21cm
イワナ
1
30.98cm
アイスシャチホコ
2
52.28cm
2012/02/29 16:40

10分ほど残して、お魚売れなくなってしまいました。
シャチホコが2匹かかったー。

でも数日前にゲットしてお持ち帰りしたのでどちらも売却です。

丸っこいちょっとお洒落な水槽にしました。

エンゼルフィッシュを同じ水槽で持ち帰りましたが、
それよりかなり大きかったです。

獲物の大きさに合わせて水槽のサイズも変わるのですね。


これはアイスシャチホコなのですね。
私はまだ、普通シャチホコが釣れてません。

いつかかかってくれるかな。

アバター
2012/03/03 18:05
>由真さん
金色のあいつですね。なかなか釣れないので
気づきにくいですよね。

>抹茶豆腐さん
シャチホコを金魚鉢に!あふれそうです。
1m超えるような魚でも持ち帰れますねvv。
場所とりそうですけど。

>rihitoさん
意外とでかくてびっくりでした。しっぽはみ出てますし。
普通の方がかかりにくいですよね。
私もいつか釣れたら、記念に持ち帰りたいです。
アバター
2012/03/01 09:08
普通のシャチホコがあることに気づいてませんでした~><

大漁おめでとうございます❤
アバター
2012/02/29 22:34
こないだ、他の方のブログで
金魚鉢のアイスシャチホコ見ましたww

やはりでかくなってて衝撃!(゜o゜)
アバター
2012/02/29 21:30
おめでとう。アイスシャチホコはでっかいね。
ふつうのシャチホコが釣れなくなりました。
また、つれるといいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.