Nicotto Town



格闘する

今日の「あなたのオーラ」は、

 http://shindanmaker.com/71276
 
『我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢』です。

と、出た。

今日も、突発的な出来事もあり、なかなか忙しかった。

もう少ししたら、余裕はできるかしら。

アバター
2012/03/02 20:21
>ハリーさん
 どうもありがとう~ やっぱり青が似合うかしら~
 年に何度か、ゆとりのあるときもあるんですけどね~
 
アバター
2012/03/02 20:07
今日のりんごさんなんかやけにカワイイですね~(*^。^*)
ゆとりは欲しいですよね~^^
アバター
2012/03/01 18:40
>ぶーたん。さん
 たぶん、半ば過ぎには余裕ができるはず。
 して、4月からは地獄のように忙しい日々が待っている・・・。

>メイさん
 暖かくなると、やっぱり体調が違いますよね~
 マスクとお別れできるまで、あと少しかな~
アバター
2012/03/01 15:56
今日から3月、いよいよ年度末ですね。
もう少ししたら暖かくなり・・健康面でもお仕事面でも
余裕がでてきますね^^
がんばってください・・
アバター
2012/03/01 11:11
余裕でるといいですね❤
がんばってください(๑◠‿◠๑)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.