Nicotto Town



今朝

今朝はゆったりと過ごした。

ベッドでごろごろし、いつもより1時間以上遅く家を出た。


そして、向かったのはかかりつけのお医者さん。

血液検査をするためである。

健康診断で、要精密検査で引っかかったのだが、

ずっと見て見ぬふりをし、いつの間にか忘れ去っていた。


昨日突然上司に呼ばれ、近日中に再検査を受けてくるようにと言われた。

その気は全くなかったので、しぶっていると、

こんこんと説得され、行かざるを得なくなった。


検査のための臨時出費は痛かったが、

朝寝坊をできたので、まあ、良しとするか~



今日の「あなたのオーラ」は、
 
http://shindanmaker.com/71276

『酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒』です。 

と、出た。

断酒をして久しいが、やっぱり酒が原因だったのか?

アバター
2012/03/03 18:16
>ハリーさん
 ここ2,3日は卵を食べないようにしています。
 結果を聞きに行くのが怖いな~
アバター
2012/03/03 17:41
検査は受けといた方がいいですよ~^^
ゆっくり出来たのでよしかな?
アバター
2012/03/03 14:21
>ムッシューさん
 「飲んべえだもの、それもまあ、いっか~」という言葉をおじちゃんに贈ります。
 アルコールが抜けたあとの、みそ汁っておいしいですよね~  byよい子のりんご
アバター
2012/03/03 08:29
「まあ、良しとするか」っていい言葉ですよね。
そういう日々をおくりたいものです。
昨日のみ過ぎで「酒」の字を見ても目が回りそうです。せっかくの休みなのに・・・。
アバター
2012/03/03 07:50
>てらもっちさん
 健康診断は大切ですよ~
 それで、初期ガンとか発見され、助かった人もいますよ~
アバター
2012/03/02 22:47
健康は大切ですよ.

と最近思うようになってきました。

でも健康診断が大切かどうかは場合による。
アバター
2012/03/02 22:41
>なつみかんさん
 検査まで朝食抜きのため、部屋にこもっていました~
 その間、尾形さん(チワ)は、「エサはまだか~~~~~」と待っていたとか。
アバター
2012/03/02 22:18
検査結果何事もないといいですね。
朝、ゆっくりできるのは贅沢な時間ですよね(*´艸`)
尾形さんも喜んだのでは?
アバター
2012/03/02 21:58
>ぶーたん。さん
 数値については、全く自信なし~。
 要観察程度に治まっていますように~

>るんさん
 本当にありがたかったです。久々に朝ゆっくりできました。
 あ~、でも、結果を聞きに行くのは嫌だな~

>メイさん
 上司の説得はありがたかったです。
 でも、そう簡単に数値が下がっているとは思えない・・・。
アバター
2012/03/02 21:38
いい上司に恵まれましたね^^
再検査、異常なしでありますように〜
アバター
2012/03/02 21:11
再検査のために説得してくれる上司はありがたいですね(*^m^*)
アバター
2012/03/02 21:09
検査して数値が良くなっているといいですね(๑◠‿◠๑)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.