Nicotto Town



結果

今日は仕事の終了時間になるやいなや、

山のような仕事を抱えながら、そそくさと帰った。

先週の血液検査の結果をきくためである。


上司に説得されるまでは全然気にしていなかったし、

結果そのものも大して気にしていなかった。

それなのに、何となく早く知りたくなり、

結果が出るという今日、医者へと走ってしまった。


結果は、数値がぐぐいと下がり、要観察。

やっぱり運動不足が原因か?



今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276
 
『貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏』です。 

と、出た。

こういう性分のことを貧乏性というのかな~

アバター
2012/03/06 20:37
>ぶーたん。さん
 食生活と運動の影響は大きいですね~
 より一層、健康オタクになりそうですよ~

>しょぼっちさん
 一度も経験がないので、大変さがよくわからないけど、毎日がしんどいとか。
 ひじきをたくさん食べて下さいね~
アバター
2012/03/06 17:07
数値か…先日ひどい下痢で病院行きましたが…
下痢よりかなりの貧血の方が心配ですって言われちゃいました…。
アバター
2012/03/05 22:46
数値が少し減ってて、よかったですね~。
私も食生活と運動の見直し中ですww
アバター
2012/03/05 21:34
>メイさん
 コレステロールや中性脂肪、γ-GTPなんかは、食生活や運動で改善できると思いますよ~
 って、お医者さんに言われたことがあるので。
 
アバター
2012/03/05 21:23
数値が低くて良かったですね。
食生活や運動など..努力次第で 健康維持できるのですか?
アバター
2012/03/05 20:29
>ハリーさん
 実は、その2,3日前に血液検査をしていて、結果は今月末に出るんですよ~
 比べるのが楽しみだな~
アバター
2012/03/05 20:09
その時の体調に寄っても少し違ってきますもんね~^^
悪くなくて良かったじゃないですか~(^-^)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.