Nicotto Town


雪うさぎが呟く


し、しまった・・・

うっかりミス!怪しげなメールがきていたので、プロパティを見るつもりが,寝ぼけ頭が「開く」方をクリックしてしまった。これで、私のアドレスが把握されてしまって,変なメールがバンバン届くのだろうか。憂鬱だ・・・

Mail box full  と一見普通の連絡メールを思わせるのには気をつけよう。メールのルールは300くらいは作成できるよとダンナがいうので、来たら片っ端から拒否ってやる!

アバター
2012/03/12 23:45
開いただけでは だいじょうぶだと思う
返事をすると あぶないけど
エロとお金 スパムメールはこればっかりですね
アバター
2012/03/09 16:27
大変・・・・・

アバター
2012/03/07 04:54
御青さん 「お金あげます」とか「**と遊びましょう」とか・・・そういうのがしばらく来ますよ。ソフトはウィルスバスターを入れています。キングソフトは,懲りました。
アバター
2012/03/06 18:40
ウィルス対策ソフトを入れて、常に更新していれば、そんなには心配はないかと・・・。

私のノートパソコン、マカフィーだと問題ないのに、ノートンだと警告が出る・・・><?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.