Nicotto Town



その後の骨盤枕ダイエット・・・

ヨガポールを使った骨盤枕ダイエットは、

毎晩、風呂上がりに続けている。

疲れていても、横たわっていればいいので、

ナマケモノの私にはぴったりと言える。


ウエストもヒップも全然測っていないので、結果の程は不明である。

それが、一番気になることなのに、なぜ一度も測ろうとしない、自分?

全てはナマケモノの業ゆえである。

ちなみに、体重は1キロ減った。



今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276

『無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無』です。 

と、出た。
 
たぶん、このあと、二度寝、お昼寝をするんだろうな・・・

気持ちよく、睡眠にひたりたいと思う。

アバター
2012/03/15 21:28
>ハリーさん
 元々ナイスバディですよ~
 より磨きがかかったという方が正しい~
アバター
2012/03/15 20:31
お~ナイスバディーになったんですね~^^
これから薄着になっていくので引き締めないとね~(^-^)
アバター
2012/03/12 19:21
>しょぼっちさん
 やっぱり、骨盤ってダイエットに大きな影響があるんですねえ~
 そして、毎日の地道な努力が大切なんですねえ~
アバター
2012/03/12 15:55
産後のダイエットに骨盤ガードルして子育て中ですが…
今はもとの体系に戻れました~。半年はかかりましたな…。
アバター
2012/03/11 21:51
>メイさん
 結構、いた気持ちよくて、効いているな~って感じですよ~
 メイさんもいかがですか~?
アバター
2012/03/11 21:39
私って...ばかばか!
ヨガボールのブログのコメントに、ちゃんと説明して頂いてましたっけね〜><
スルーしてください^^
アバター
2012/03/11 21:36
お〜 1キロ減りましたか!
なぜゴロゴロしてるだけで効果があるのかしら〜
不思議・・
アバター
2012/03/11 19:47
>みるくさん
 白湯ダイエットですか~ ゆっくり時間をかけて飲むってヤツですね~
 デトックスは興味あります 玉ねぎの皮に注目しているところです~
アバター
2012/03/11 18:30
骨盤枕ダイエット~
↑タイムリーに今日立ち読みしてました
なんとなくダイエットコーナーで3冊立ち読みww

買ったのは「毒出し」の本www
毎日「白湯」を飲みましょうってのbb
アーユルヴェーダの話も☆
アバター
2012/03/11 17:30
>るんさん
 とりあえず、効果はあるようです。
 いろんなパターンがあるけど、長続きするように、基本の寝るだけを続けています~。

>ぶーたん。さん
 教えてくれたぶーたん。さんに、感謝です~。
 欲張らずに、地味~に続けていこうと思っています~
アバター
2012/03/11 14:15
(ノ´∀`)ノ゚。*オォオォォォ♪。*゚+ りんごさんも効果が出ているのですね~ww
ナマケモノには、向いたダイエットですよね(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/03/11 11:54
おお~っ、ごろごろしてるだけで1kgも減るなんてすごいですね~(*^m^*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.