Nicotto Town



ホワイトディ、ショコラ

今日会ったので、お返しを頂けました。

デパートに売っている高級チョコを★
チョコ返しでしたね。
まだ開けていませんが、大事に食べます。

ちなみに私もまたケーキを焼いて
プレゼントしました。
ただの趣味のお菓子作りです。

去年は何をもらったか、
何も貰わなかったのか、
思い出せないあたり私ひどい人かも^^;

いつだったか香水をもらったのは覚えてます。
今でも使ってます。


今日はランチのあと、海に近い公園に行きました。
晴れていて風が強く、波が高め。
この青い海も、いつか恐ろしい高さで
街に押し寄せるのでしょうか。

私のいるあたりは、危ない危ないと
ずっと言われています。
その日が来たら、どうなってしまうでしょう。

放送が流れ、あの時間になって、
黙祷しました。

私がたった一分目を閉じでも何も変わらないんだけど、
被災された方や街が、少しでもいい方向に向かってくれますようにという
思いを込めました。

ここにいられること、大事な人が周りにいることに
感謝しなければ。
そんなホワイト返しの日でした。

アバター
2012/05/05 11:47
訪問です^^
アバター
2012/03/16 21:54
>由真さん
自分ではデオドラント物くらいしか買ったことなかったので
もらった時はびっくりしました。
おしゃれする日にはつけたりします。なかなか減りません。。

>物理ねこさん
もう絶対来るんだから、逃げる準備をしとかなきゃですね。
一応部屋に靴や食べ物等は用意してます。
見慣れた街が壊滅することも、想定しなくてはなのかも。

昨年はそれはホワイトデーどころじゃなかったですね。

>rihitoさん
ありがとうございます。
やっぱりいい1日だったのかな。
暖かい気持ちの送受信を続けていけたらいいです。


アバター
2012/03/12 22:31
香水のプレゼント、おしゃれですね^^
私も19歳のとき一度だけ頂いたことがあるのですが、あまりにも大人な香りで。。。
今も引き出しの奥に眠っています。

アバター
2012/03/12 00:10
あれから1年早いものですね。

そちらの方はずっと前から地震があると言われていますからねぇ・・・。
ただ、1年前の地震がきっかけで助かる命というのも、このあときっとあるはずです。

自分も去年のホワイトデーどうしたのかイマイチ覚えていなかったりします。
もらった人にはだいぶ遅くなりましたが、一通り返したつもりでしたが、抜けた人がいたかも・・・。
ちょうど買いに行ったところで地震に遭ってしまったので、14日向けに買えなかったので・・・。
アバター
2012/03/11 21:52
今日は、とっても大切な日かもしれません。
テレビで天皇陛下のお言葉もとても胸を打つ想いでした。
一日も早い復興と人々の明るい笑顔が返ってきますように。
nicolisさん、とってもいい一日、良かったですね。
プレゼントはうれしいですね。送る方も、いただく方も暖かい気持ちが伝わってきます。
来年も、次の年もずっと、暖かい気持ちが伝わりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.