Nicotto Town


最後の砦 黄熱


ホワイトデーの想い出って(^^;

おいらの誕生日の2日後なので、
なんだか相殺されてしまうようで
損した気分になったもんですわ(^▽^;

アバター
2012/03/15 21:09
もらえただけ上出来です^^
おいらはま~ったくのスルーでした^^;;;
アバター
2012/03/15 02:20
(*'へ'*) ンー
あまりおいしくないな~。
お菓子に関しては、口がこえてる?
ベルギー皇室ご用達のチョコ・・・甘いだけ~。
ゴディバのチョコがよかったな~。o(*^▽^*)oあはっ♪
文句を言うのはあいつからもらったからかな~。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
アバター
2012/03/15 01:52
いっぱい御菓子を貰いました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
太らないように計算して食べます。(★´∀`★)ェヘッ
アバター
2012/03/14 10:13
なんか嫌な予感。アイツの財布の中身がかなり減っていたような気がするのは気のせいだろうか?
アバター
2012/03/14 00:29
バースデイケーキ無かったの?
ホワイトデイに消されてる?

明日のホワイトデイ・・・ちょっと、怖い。
忘れていることをひそかに願っている。なぜなら、そのほうが、来年義理でも上げなくて、すむじゃん。
アバター
2012/03/13 23:21
にゃんぴちさん>
バレンタインも入れると実はプラスになってるんだけどね(^^;
アバター
2012/03/13 23:20
らんさん>
有難うございます~(≧▽≦)
娘さんが気づいてくれただけいいです~
我が家は見事に完全スルーされました^^;
アバター
2012/03/13 23:13
こういうイベント事の近くにお誕生日ある人はそうみたいね~^^;
アバター
2012/03/13 22:10
昨日誕生日だったんだよね~。1日遅れたけど、おめでとう!!(✿◕ ‿◕ฺ)ノ) ♫♩♬
実は家のパパはきょうだったのよ。
娘に言われて気がついた・・・。



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.