Nicotto Town



昨夜の尾形さん(チワ)

昨日は帰りが遅かった。

11時過ぎに帰ると、尾形さん(チワ)がダダダダと走って出迎えてくれた。

いつもなら、もうとっくに寝ている時刻なのに・・・・。

「キュイ~ン、キュン、キュン」と鳴きながら、抱きついてきた。

顔を見ると、いかにも眠そうである。

「愛いやつめ♡♡♡」と、萌え~っとしてしまった。


おやつをあげると、バグバグバグと食べ始めた。

食べ終わると、そそくさとリビングに戻りすぐ寝たそうな。


そうか、私ではなく、おやつを待っていたのか。

そういうヤツだよ、君は。



今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276 

『つるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつる』です。

と、出た。

疲れすぎて、脳みそ、つるつる~

アバター
2012/03/16 20:52
>てらもっちさん
 疲れたときは睡眠に限ります。
 甘いものはその場しのぎですよ~ 辛党だし。

>メイさん
 う~ん、尾形さん(チワ)はチキンだから、凶暴になったことはないので、
 一度見てみたいような気もします~

>なつみかんさん
 やはり年度末は忙しいですね~
 毎日、休み時間なしで働いているんですけどね~ 
アバター
2012/03/16 19:54
昨日はかなり遅かったのですね。お疲れ様です。
でもお出迎えしてもらえるなんてうらやましい~(´∀`)
た、たとえおやつ目当てでも(*´艸`)
アバター
2012/03/16 16:03
可愛いですね〜
でも夜食を食べて凶暴になってしまった映画「グレムリッム」を
思い出してしまいました。
尾形さん(チワちゃん)は、いつまでもギズモのように可愛いままでいてね♡
あ、古い話で...通じない〜?><
アバター
2012/03/16 00:02
疲れた時は甘いものを食べるといいんだけど、健康には悪いわな。
アバター
2012/03/15 22:37
>ぶーたん。さん
 私自身は、仕事で遅くなったとき、付き合い以外では、夜8時以降は食べませんよ~
 健康によいお茶やハーブティー、水を飲む程度かな~
アバター
2012/03/15 22:30
私も尾形さんのように、夜食がしたい( ̄- ̄゜)
アバター
2012/03/15 22:24
>みるくさん
 いつもは9時を過ぎたら寝てしまうのに、おやつをもらうためだけに起きていたようです。
 我が愛犬ながら、そこまで、食べ物に執念を燃やす気持ちが理解できない~
アバター
2012/03/15 21:59
人間は11時からガッツリ食べたら大変な事になっちゃう;;
「夜食におにぎり」が一時期ブームで何日か続けて食べてましたww
そう11時頃。。。
今は落ち着いたけど^^
白湯 続いてますbb 魔法瓶に入れてゆっくり
朝野菜スープってのはめんどくさくてしてないけど、食生活見直し中☆

夜バグバグ食べたら太っちゃうわよ~チワちゃん^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.